タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の営業は・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!
寒くなってきましたね~。

年末年始営業につきましては

年末は12月31日まで通常営業です!

年始は1月3日から通常営業の予定です!

と、言う感じですのでよろしくお願い致します。

日にちやお時間帯によっては今年もまだご予約は可能ですので、お気軽にお電話06-4395-5280でご連絡くださいね!

と、本日はここまで!

今年の反省や、来年の抱負などは次回「今年最後」の予定の更新の時にでもです~♪

皆様、流行病も猛威をふるっているみたいですので、お身体に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
まだまだイベントはありますですよ~☆

要望が多かったら来年1月2日も営業しようかしら♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
4月ですね~♪

桜も咲いて今日の雨で少し散ったかもですね。
暖かくなってきていよいよ良い季節到来と言う感じでありますね!

ますます半袖の時間が長くなってきた最近のみやわきであります!

今日の内容はお知らせのみですので、短いですよ~!

お知らせその1

独立~フランスより帰国後、阿波座で仕事を始めて早3年!その間皆様に大変お世話になりました。
また、ご愛好頂きまして本当に感謝感謝の気持ちで一杯の毎日です♪

皆様のおかげをもちまして、4月からスタジオが今までより十歩ほど近くに移転となりました!
尚、場所自体は今までとなんら変わりませんので、皆様ご安心くださいね!

今のプレオープンみたいな感じで少々殺風景ではありますが、5月にはスタジオらしくなるでしょうね!

1度でも来た人はわかると思いますが、2番が1番になった分近くなったと言う事です!
皆様いつでもお越しくださいね~♪

ま、予約制と言う事にも変わりはないのですがね。(笑)

お知らせその2

マット氏再来!!

只今の予定では5月末~10日程度と言う事です!
前回も皆様から絶賛を受けて、予約は満員御礼となりましたね!

ハワイでも超人気アーティストとなっているみたいで、予約が1杯らしいですよ♪

マット氏の予約内容は前回と同じで、トライバルやスモール過ぎるタトゥー等は対象外となります。

予約受付はスタジオで行います。予約の流れも同じですね。
予約についての詳細はスタジオホームページ「タトゥーの予約について」をご参考ください。

尚、今回も前回と同じハワイローカルプライスになると思いますよ~♪

ハワイをより身近に感じたい方や、よりオリジナルなタトゥーをしたい方は、お電話で大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください!

マット氏の作風をよりわかって頂けるようにマット氏のハワイスタジオ「Lotus Dragon Tattoo」のホームページをリンクしておきますので、ご覧くださいね!
「Lotus Dragon Tattoo」

今回は以上2点のお知らせブログでした!

ますます絶好調♪「タトゥー&ピアッシングみやわき」(Tattoo&Piercing Miyawaki)を、皆様これからもよろしくお願い致しますであります♪


でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪


| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスタードラゴン!・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります。
いよいよ寒くなってきましたね!

僕的には例年より寒さがましのように思っているのですが、どうですか皆様は?

夜出歩く時、パーカーにした半袖でもまだ大丈夫です!

と、そんな感じの見た目は冬かな~って感じのいでたちで、実はまだ「半袖」と言う僕なんですが、やはり年末になるにつれて寒くなって来るのでしょうね~・・・。

冬は確実にやってきますよね。

今月頭に来て、さっさとグァムに仕事に行ったマット氏は、多分もうハワイにいると思いますね!

で、マット氏は今後も予約を受け付けと言う事となりましたので、ある程度の人数がそろうまでは待って頂く事になると思いますが、いつでもマット氏の予約が出来ることになりましたね。

また、詳細が決まれば、お伝えしますです!

で、マット氏の作品は
014hp_convert_20111214164535.jpg032hp_convert_20111214164707.jpg
036hp_convert_20111214164641.jpg015blog.jpg
016blog.jpg

と、言う感じでマット氏の匂いがプンプンする、氏独自のスタイルの画風となりましたね!

皆様、お疲れ様でしたー!!!

続きの方もいると言うことでもあるので、再来日は確実ですからね~♪

いや~しかし、最終日はお別れ会で飲みに行くことになったのですが、久々に夜に出てみれば、面白い店も増えていてビックリでしたよ。

楽しい~♪って感じで良かったのですが、どうにも今年は年末の飲みが多いみたいで・・・・。

やはり楽しい~ですね!

で、そんなマット氏の仕事風景は
007hp_convert_20111214175528.jpg

てな、感じです。

ハワイではミスタードラゴンと呼ばれているみたいで、これまたびっくりしましたですね!

の作品が評価されているのか、マット氏自身にしか入っていないからかは、定かではございませんが。(笑)
多分その両方だと僕は思いますですよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06-4395-5280はスタジオの・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります!

昨日に引き続きで早い更新ですよ~!

って、ま、告知&ご連絡ですね!

スタジオ電話番号が来たのでそれの告知&ご連絡ですね!
なので今日は短く、そして画像も無しですな~・・・。

少々寂しいかんじもするのですが、いつもの感じはまた次回です!

「Tattoo&Piercing Miyawaki」(タトゥーピアッシング みやわき大阪 阿波座スタジオ 06-4395-5280

です!

お気軽にご連絡下さいね!

三重スタジオに御用時の方もこの電話にお問い合わせいただいても大丈夫ですよ。
勿論、今まで通り携帯にご連絡いただいても大丈夫です。

では、皆様これからもよろしくお願い致しますであります!

と、言う感じですが、昨日頂いたワンピースを観たですよ!
良かったですな~♪

スタジオでも常に流してようかしら♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情熱ガンガン!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
急に寒くなりましたね・・・。
あのまま暖かい日が続いて春になると思っていたのですがね~・・・。
ま、そんな感じで明けない夜はないさと言う事でしょう!
皆様体調崩さないようにお気をつけてくださいね!

更新が久しぶりになりましたが、一ヶ月以上休み無しで仕事の毎日ですので近々また長~く更新しますですね(笑)
情熱ガンガン毎日お仕事できるのも、皆様のおかげです!
ありがとうございます!!!

真っ白になるまで頑張りますですね!
やまない雨は無いのですよ~♪
以上、近況報告でしたー!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

