タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えるのですよ!・・・@みやわき

皆様こんばんはみやわきであります!
寒いですね~・・・。
昨日の昼は雪も舞ってましたね。
そんな冬本番の夜、いかがお過ごしでしょうか?
僕は今年から何故か足元が冷えるので、たまに靴下の二重履きで過ごしてます!

結構久々の更新でしょうかね?
4日の仕事始めから何やら忙しくて、更新が出来てませんでしたね・・・。
ブログを楽しみにしていただいてる皆様申し訳ございません・・・。

と、そんな感じで三重に仕事で帰ったりもしていた今月前半、三重帰りの11日に今宮えびすの「えべっさん」に行く事が出来たので行きましたね!
夜店が並んでるのは楽しいですね~♪
夜店はこれまた大人も子供もワクワクするものなんじゃないでしょうかね!

で、ブラブラしていたのですが、これまた「冷える」のですよ・・・。
何回トイレに行った事か・・・。
ビールも何も飲んでないのに・・・。
とにかく行きたくなるので、もう何やら病気かなと思うほどでしたよ・・・。
ですが尿意に負けず、独立後は初でしたのでしっかりお参りして、夜店で買い食いして楽しい一時を味わいましたです。
いや~、楽しい事は好きですよ~♪
201001111929000.jpg
そんな神社仏閣参りは結構好きなので、スタジオ近辺や散歩途中に見つければこれまた境内まで覗きに行く次第ですね。見方で色々楽しいものですよ~。
mycameragazoublog 745
海外でも教会は色々行きましたし、魔法などの文化もありますし何処に行っても人は同じような事を考え、行動にしてるんだな~、と思う次第ですよ。
言語が違っても意味が同じのがあると言う事はそう言う事なんでしょうね!
魔方陣神社の結界などなど、興味深い事は色々ありすですよ。

で、そんな今月前半なのですが、スタジオ予約制なので当日のご希望にたまたまお時間などが重なり、お応え出来ず・・・、と言う事もありました。申し訳ございませんでした。
スタジオにお越しの皆様全てにご満足頂ける対応を心がけておりますので、日にち、お時間などがお決まりの場合は事前にご連絡をして頂ければ幸いです。
殆どのお客様は日にちをずらして、時間帯をずらしてスタジオにおいでくださいまして、本当にありがとうございます。
皆様にお会い出来るご縁は、必然なんだと思う今日この頃です。

尚、夜店では「玉子せんべい」を買う事は無かったですね・・・。
教訓は生かす方のみやわきであります!
君子危うきに近寄らずです(笑)

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!





関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどです。

毎日寒いですね、いかがお過ごしでしょうか。

 えべっさん、混んでますよねぇ。
ゆっくり見て回るにはほど遠いお参りでしたよ。

 ワタクシは買いました、たこせん

| きよたく | 2010/01/15 10:19 | URL |

おひさいぶりぶり

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくね!
えべっさんには行けなかったです。あまりの寒さでおとなしくしていました。
早く、あたたかくなってほしいです。

| りさ | 2010/01/15 21:05 | URL |

Re: まいどです。

きよたくさん>毎日寒いですね~、ですが僕は元気ですよ!
相変わらずの毎日です!

えべっさん、混んでましたよ・・・。
なので余計に玉子せんべいは買えませんでした(笑)

今年もよろしくお願いしますです!

| みやわき | 2010/01/15 22:51 | URL |

Re: おひさいぶりぶり

りささん>あけましておめでとうございます!
年末以来ご無沙汰をして申し訳ありませんです・・・。
10日もお誘い頂いたですが、三重で仕事でして行けなくて残念でした。
えべっさんは11日に三重から帰ってから行きましたですよ。

またお顔拝見に、コベントガーデンに伺いますね!
寒い日が続きますので、お身体大事にしてくださいです。

僕も寒いの嫌いですから、冬は暖かい所に行きたいですよ~♪

今年もよろしくお願いいたします。

| みやわき | 2010/01/15 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/99-6df333c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

