タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいクリスマス・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
タバコがやはりの増税ですね。
煙草屋の店主とタバコ問屋さんとその話で盛り上がった朝でありましたよ。
節煙派には、巻きタバコをお勧めするみやわきであります!
自分で巻くから、味、強さはお好みですね!

と、まぁ、タバコに始まり酒、ガソリンと色んな所で税金を払ってるんですね~、我々は。
その税金が上手く使われる事を願うばかりですよ。
そんなクリスマスイブですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はなにより暖かくなったのでそれだけで十分です(笑)
忘年会も色々参加しましたが、最近はミナミより以北でよく出没しますから、また何か少し違う雰囲気を味わったり、
色んな人にも新たに出会ったりと、中々に充実したそんな年末でしたね。
ま、まだ年末が終わったわけじゃなく、コレからがホントに年末ですが・・・。

そんな感じで今年も暮れていくのですが、一年前はフランスにいたんだなぁ、クリスマスはアヴィニョンだったなぁ、と思い出したりもして、時の速さを感じています。
時の速さはこれまたお客様とハワイの話で盛り上がったりした時もふと脳裏をよぎる光景がこれまたそのときからの時間を感じますね。
いや~、僕は今日本で仕事してますよ!
移り行く事の今は大阪阿波座と言う事ですね。
またこの先はまたこの先ですね~!
先にどうなるかがわからないから、ワクワクするんでしょうね!
ひょっとしたら来年は真夏からクリスマスをお送りしてるかも解らないし、極寒の土地からお送りしてかも解らないし、阿波座からかも、三重伊賀からかもわからなし、何も解らないけど解らないから非常に楽しみでワクワクしてるのでしょうね~♪

そんな「わからない」と言う事では、初めてタトゥーとかピアスするときもわからない事だらけで、特に自分の身体に出来上がったものがある状態をリアルに見ると言う事は、これまた想像とは違う感じもするものですよね。
mycameragazoutukabulog 744
一年も経てばそこにタトゥーピアスがあることを忘れたりもするぐらい認識が普通になったりもするのですがね。
風呂上りにふと鏡をみて、認識したりね。
そのには紛れも無い自分自身がいるわけですよ。
これは彫ってある人にだけ、その人自身しか解らない事かもですね。
以外に自分自身を再確認したり出きるそんな気もしますね。

さてさてそんなお正月まであと一週間ほどの今日この頃、前回もお知らせしたように31日まで通常営業でスタジオはしてますね。
ホームページでもお知らせしてますよ。
今年もあとわずか!飛び込みの予約にも対応してまだまだ仕事が出来る幸せと共に行く年来る年を迎えるのでしょうね~♪
当日予約の当日施術のお問い合わせが多くてホントに嬉しい限りで、時間が大丈夫な限り対応しているのですが何せ僕一人でしてますので、先の予約入れてるお客様に迷惑をお掛けする事ができませんので、日にちがお決まりの方はお早めにお電話、e-mailでご連絡下さいね。皆様にご満足して頂く為にもよろしくです♪

明日のクリスマスは週末ですね!楽しいクリスマスの週末を皆様お送りくださいね~♪
巻きタバコがもっと普及してくれたら、色んなタバコが楽しめるんと思ってるみやわきであります!

さて次回更新が多分今年最後のブログ更新なんでしょうね・・・。
「また明日かもです!」なんて言いながら、週一更新が目一杯の今年の僕でありましたー(笑)

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/96-f0f921e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

