タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始情報・・・。@みやわき

年末年始の営業のお知らせ
毎日多くのご来店をありがとうございます。
謹んでお礼申し上げます。

年末年始の営業につきましては
12月31日まで通常営業
年始は
1月4日から通常営業の予定です。

尚、お休み期間のメール、お電話でのお問い合わせは大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

では、皆様よろしくお願い致します。
「Tattoo&Piercing Miyawaki」
 みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
しかし、寒いですね~・・・。
今日はメッチャ寒いじゃないですかー!
明日も寒いと言う事で、これまたいかがなものかと思うのですが、雪山のスポーツの人には良いことなんですね。
どうも雪が降ってるので、楽しいシーズンの到来だと思いますね。
昔は僕も良く行きましたよ!
なんや言っても楽しい事には目が無いみやわきです。

で、こんだけ寒いと思い出すのはやはり暖かい国!
今ならオーストラリアも暖かいと思いますが、僕的にはやはり「ハワイ」ですね~♪
今年は行く機会が無かったですが、やはり暖かい所はいいですね。
今や少々円安にはなってきましたが、まだ100円以上じゃないので今年の年明けはハワイって方も多いのではないでしょうかね?
いいなぁ~♪
なので僕から「ハワイ情報」をお知らせしますね。
お正月休み、はたまた休暇でハワイに行かれる方で、ハーレー大好きな方は特にお勧めですね。
間違い無い!です。

ハワイ ハーレー レンタルバイク - 「チェイス・ハワイ・レンタル」
http://www.chasehawaii.com/index.html


ココのお店には本当にお世話になりましたですよ。
奥さんが日本人と言う事と、スタッフのニックの奥さんも日本人、そして日本人のお客様も多いのでスタッフ皆が日本語を理解できると言う事ですね。
やはり日本語が使えるのと、使えないのじゃ、コチラの希望も上手く伝えられないですよね・・・。
その点では大安心ですからお勧めです!
ホームページからも予約できるので、日本から予約しておくのは良いですよ。割引もありますしね。
乗りたいハーレーのモデルは早く押さえておくのがベストですね。
その日に来て乗りたいのに乗れないという人が一杯居ましたから。

「大阪の彫師さんのみやわきさんのブログ見た。」って言っても何もないかもですが、ひょっとしたら何かあるかもですね。1%に望みをかけましょう(笑)

場所はクヒオ通りの「ロコブティック」の水着屋さんの角曲がったとこですよ。
焼肉ひろしの通りですね。DFCの裏?かな。向かいにハワイアンクッキーカンパニーもありましたね。
日本から芸能人のTV撮影や、グラビア撮影の時とかも借りに来てましたよ!

で、このお店の裏、クヒオ通り沿いに僕がお世話になってた「タトゥースタジオ」があるのですよ。

名前は「A TiKi Tattoo
お店のホームページは僕のホームページにリンクしてありますよ。
日本語バージョンも見れますよ。
僕のHP→「タトゥー&ピアッシングみやわき」

最近ここに居た友達の彫師数名は同じハワイの違うスタジオに移ったので、ココで彫ってる友達も少なくなりましたが、それでも他の友達は居るので、もしハワイでタトゥーをしたいと思う人は、一度覗いてみてくださいね。
ハワイでも評判のピアッサーの女性「ロッキー」が居る時行ったら、日本語がある程度は大丈夫ですよ。
ピアスもタトゥーも信頼できるお店ですね。
ここでも「みやわき 知ってるよ!」といえば、何かあるか無いかはわかりませんが、1%にかけて下さい(笑)
多分かなり良くしてくれますよ。

両店舗共に合言葉は「みやわき」ですね!

で、フランスに行く方では「リヨン」しか僕はわかりません・・・。
リヨンでのお勧めはやはり美味しいフレンチで、日本語が通じるここしかないですね!
「L'ourson qui boit」
美味いの一言ですね。多くの日本人の方も行かれてるし、フランス人のシェフも行くような感じです。
お値段もリーズナブルなのでご安心できます!
って、ひょっとしたらお正月は日本に帰って来てるかもですから、これまたリヨンに遊びに行かれる方は是非!
ここでも合言葉は「みやわき」です(笑)

てな感じで、年末年始情報だったのですが、肝心な僕は実家かな?多分。
欧米のお正月は確かにカウントダウンはありますが、良くて1日が休みぐらいで後は普通の日なので、以外に日本人からするとあっけないかもですね。
何かこう「正月だなぁ」というものは無かったですな・・・。
寒くても日本人の正月は、日本だけかもわかりませんね~。

てか、メッチャ長文のブログじゃん・・・。久々だな。
余計に長くなるので、今日は写真なしでお送りしますね。
楽しみにして頂いてる皆さん、どうも申し訳ないです・・・。

そうは言っても暖かい所に行きたいなぁ~。
近所のハワイアンクッキーカンパニーの友達も色んな店舗に散ったので、友達が居た頃の恩恵はもう無いですな~(涙)

何処にいっても友達は大事ですね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事

| 未分類 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のハワイ情報は、僕の欲しがりが出ましたね~!

宮脇さんとオーストラリア、また行きたいです。

| Jin | 2009/12/18 11:24 | URL |

Re: タイトルなし

jin君>jin君もハーレー好きでしたよね!チェイスのHPをまた見てくださいな!整備も良いので、もしハワイに行った時は、是非借りてくださいね!
ハワイにマラソンはあるけど、クライミングできる所があるかどうかは僕はわかりませんが・・・。基本火山の島だから、出来る所ありそうですがね~。

また、ワニ狩りに行きましょう~♪


| みやわき | 2009/12/18 12:30 | URL |

年始旅行いーきたーいなぁ。
ベトナム行く予定だったのにぃ。
実家になりまひた。

来週よろひくですーw

| sachika | 2009/12/18 20:12 | URL |

Re: タイトルなし

sachikaさん>僕も行きたいが実家ですよ・・・。フランスで同じ店で働いていた友達はベトナム人でしたね!フランス語頑張りましょうー♪
コチラこそ来週よろしくです♪

| みやわき | 2009/12/18 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/95-50082f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

