タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきです。
今日は雨でしたね~。
冬の雨は良いのですが、冬といえば雪ですよね。
ま、どちらにしても「お散歩」に行きにくいのお天道様が見えているほうが良いですね。
世の中の年末らしさを感じるそんな毎日です。

年末と言う事で毎年恒例の今年の漢字も決まりましたね。
結構そんなことが好きな僕なのですが、今年は「新」と言う事でしたね。
ここ数年の漢字からするとなにやら良い感じの言葉だと思いますが、そういえばその「新」は結構僕にも当てはまるような。
帰国後は全て新しい事での始まりだったですからね。
フランスでは新しい発見も多々ありましたし、新しい友達もできたり、日本では新しい仕事場で沢山の新しいお客様とも出会い、新しい場所に遊びに行き「新」しい事ずくめだったような気がしますね!
今年を思い返せばそんな「新」な年だったような気がしますね。
mycameragazouturumiblog773.jpg

そんな新しい事尽くめな今年もあとわずかで終わってしまい、またまた新しい年がやって来ますよね。
来年も新しい事が沢山ありますようにと思う、雨の日のみやわきでありました。
そういや先日のお客様の名前にもの文字がありましたね~。
いや~今年は「新」と言う事が僕のキーワードだったのかもわかりませんね。
新しいもん好きですしね!

が、しかし新型インフルエンザにはかかってませんよ~!

またまた週末、飲み会に行かれる方飲みすぎにご注意ですよ~!
自分自身にも言い含めてます・・・・。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!





関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらみやわきさんのデザインが載ったTATTOO BOOK見ましたよ~(・∀・)他の方のデザイン画やTATTOOの写真も見ましたが、めっっちゃ細かくて感動しましたよ!あんな細かいデザインを体に刻めるってのが素晴らしいです。

では互いに体を労りながら2009年を過ごしましょう(笑)

| 京都のリサ | 2009/12/11 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

京都のりささん>見て頂きましてありがとうございます♪ポリネシアンスタイルとかはデザインの中のデティールが細かいので特にそんな感じになりますね。
で、お互い年末は、身体とお財布を労わりましょうね(笑)

| みやわき | 2009/12/12 14:23 | URL |

昨日はBig Mahalo夢に見たHAWAIIな
TATTOOが日本で!!
しかも
大阪でできたなんて素晴しい
「縁」です。
ありがとうございます。
思ったほど痛くなくCoolなHula girlに
なった気分です。
また来年もよろしくALOHA♪

| aloha♪ | 2009/12/22 14:04 | URL |

Re: タイトルなし

aloha♪さん>Alo~ha♪昨日はmahaloでしたです。大阪居てもHawaii居るような錯覚に陥ったそんな昨日でしたね。良かったです。
これもHawaiiから繋がる縁なんでしょうね~!嬉しい日でした。Hawaiiの女神に感謝です♪
fulaの時にきっと素敵な演出をしてくれると思いますので、新しいohanaを大事にケアしてくださいね~。
これからもよろしくalohaでーす!


| みやわき | 2009/12/22 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/94-69fec38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

