タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
いよいよ後一月ですね~、お正月まで!
毎年思いますが、一年って過ぎていくのが速いですね。
年明けはリアルに41歳の春ですよ。
バカボン見ていた頃は小学生だったのにな~・・・。
と、言う感じで光陰矢のごとしで学もなりがたしの齢になって来たのですが、気持ちは26歳ぐらいと何も変わりないみやわきでありますね。

年末という事ですが、幾分暖かい日もありで冬も少しずつ変わってきたように思いますね・・・。
地球温暖化なのかな~・・・?大阪だからか・・・?実家の伊賀じゃないからかな~?
とにかく普通に薄着でいられるので、良いといえば良いですが、季節の風物詩が変わっていくのは少々切ない感じですよ。
子供時代じゃ、早い子は「しもやけ」とか早くから出来ていたように思いますね。
僕もよく足の小指に出来ましたよ・・・。
揉んだら良くなるとか言って、お袋にもまれて悶絶うった記憶がありますね。
そんな事も思い出す年末ですが、時代と共に様変わりするのは良い事ですので、またまた数年後には違った年末の雰囲気を味わうのでしょうね。
それも楽しみですよ。
それでも「伝統」などは形を変えながらでも受け継がれて行くのでしょうね。
僕の仕事の種類の一つ「ポリネシアン」スタイルのトライバルタトゥーも同じで、古典なデザインでさえも少しずつ変化してるものだし、古典でないデザインでも中に入るディテールには古典な柄を使うという感じでその時代にあわせて進化してるですよね。
日本の伝統的な彫り物も昨今は同じようだと思います。
どこか懐かしい、でも現代風ということですね。
mycameragazoukiyoblob 739mycameragazou kiyoblog742mycameragazou kiyoblog744
その時代や背景で変化していく事は当たり前で、でも良いところは残していくと言う事がずっと続いてきて今があってこれからがあるのでしょうね。(ま、ハワイポリネシアンを教わった人達からの心構えと言うか、教えと言うか僕も言われたことなんですがね。)
人も猿から進化したようですしね。
と、まぁそんなことも考えたりする年末ですが前のブログで紹介した雑誌に掲載されてる作品も、こんな感じで進化して行くのですよ。
蝶があって花があってバナナもあって色々あってなんですが、これは解る人にしか解りませんですので、ごめんね、ごめんねぇ~!

さて年末、寒い時期はタトゥーピアスには良い時期と言う事も前にお伝えしたからかどうかはわかりませんが、公私共にあわただしくなってきました。
スタジオにお越しになる全ての皆様に、ご満足して頂ける充実した時間をご提供したいと常々思っていますので、スタジオにご用時の際は必ず事前にご連絡を下さいね。
スタジオは僕一人での対応ですから、当日の予約状況で時間が合えば可能なこともありますし、皆様にご迷惑をかけることも出来ませんですしね。
お気軽にお電話、e-mailして下さいです。

それにしてもこの時期に天気予報の天気図では熱帯低気圧がありましたね・・・。
明日は寒くなるらしいですが、なんだか変な気もしますです。
皆様も体調崩さないようにお気をつけて、楽しい年の瀬にして下さいね!
僕も楽しむですよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!









関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分ではこの角度で見ることってないですよね。迫力あると思いますよ。
 またお願いしますね~。

| きよたく | 2009/12/05 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

きよたくさん>ですね~。見える角度に自分自身では限界がありますからね。今後が楽しみですね!僕の方こそよろしくでーす!

| みやわき | 2009/12/05 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/93-8f8e3835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

