タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しのお知らせ・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきです。
今日は暖かかったですね~♪
散歩に絶好の日和でありましたよ。
毎日がこんな感じなら良いのにね!
小学生がキャッチボールしてる場所が、ラブホの前と言う事で「都会」と言う事を少々考えてしまったみやわきであります。
いや~なんともです・・・。

で、タイトルのお知らせはまたどこかに行くと言う事ではなくて、PC、携帯ともにホームページの内容も充実してきましたよって事、とかタトゥー作品が掲載された本が出ましたよってことですね。
ホームページは、いつもの様に嫁のお母さんが忙しい中時間を割いてタトゥー作品画像更新をしてくれていたので、定期的に変更されていたのですが、いつのまにやら画像もコンテンツも増えたのでまたまた皆さんご覧下さいです。
初めて見る人には特に分かりやすくなりましたですね。
タトゥーみやわき」「みやわきタトゥー」での検索も大丈夫ですが、(タトゥー大阪とかタトゥースタジオ大阪 トライバルタトゥーとか様々な検索で見れますが)
「Tattoo&Piercing Miyawki」が正式名称ですね。
PC対応ホームページ
http://www.miyawakitattoo.com

携帯対応ホームページ
http://www.miyawakitattoo.com/mo

ついでに携帯でこのブログ見るなら
http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/?m

てな感じです。

その他では、独立後何故か多くなってきた仕事でこの夏の「ぞうさん食堂」の看板も含めてですが、タトゥーのお仕事の延長線みたいな感じのことで嬉しい限りですよ♪(皆様、お問い合わせありがとうございます)
家のインテリア用のとか、雑誌社からの依頼とかですね。
今日かな?発売の「タトゥーデザインブック05 -トライバル編ー」からも雑誌中に使用する、とタトゥー作品画像の依頼で資料を提供って事でした。
業界関係誌の依頼があるたびに、ココまで出来るよう育ててくれた師匠のお陰といつも感謝です。
mycameragazou 746mycameragazou miya blo788
と、を描く事が仕事の一環ですから嬉しい事で、これからも「締め切り」に間に合うようにいたしますです(笑)

で、そんなこともしつつ23日は友達の「Nov君」が新しくオープンしたお店に行ってきましたですね。
Rock Bar で超有名なアメ村にある「Rock Rock」(http://www.rockrock.co.jp/)で長年働いていて、僕の大阪生活を最初の頃からを知ってる(もう何年前だ?笑)大好きな友人のNov君。いつも楽しい事を話しかけてくれるそんな彼のお店は
「ダイアモンドロックスBAR」
大阪市中央区心斎橋筋2-2-29五つ星ビル4F
電話 06-6212-2202
http://www.diamondrocksbar.com
心斎橋のユニクロと不二家の間を西に入って右側のビルですね。(2軒目?3軒目?すぐのビルでしたよ。)これからのシーズン、イベントだらけに世の中はなりますから、楽しい夜を求めて行ってくださいです。旅行者の人にも安心の「大阪の夜遊び」になりますよ~。

と、そんな感じの、ホームページ、雑誌、ダイアモンドロックスBARと色々なお知らせでしたです。
本のほうはご興味有れば本屋で見てくださいですね。黄色のが一番最初に載ってますですよ~♪
お客さんのタトゥーの画像も数点載ってますが、ハワイフランスのお客様の作品画像も載ってるんですがお知らせできないと言う残念な気持ちのみやわきであります・・・。(幸い両方とも友達なので今度行く時に本を持って行きますね。)
きよたくさ~ん、載ってますよ~(笑)

てか、本に載ってるタトゥーの画像はブログに全部載ってますな・・・。送った画像で今載ってないのはどこで使うんだろう???
本にも、ブログにも、ホームページにも「載せれない画像」はスタジオに一杯ありますがね~(笑)
さて仕事の続きしよっ!!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!









関連記事

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと4日で12月ですもんね。
イベント目白押しですねー。

やですねー。
お金が飛んでゆくの。

| sachika | 2009/11/26 11:11 | URL |

Re: タイトルなし

sachikaさん>お元気ー?12月だよ、12月。ほんとイベント三昧ですよね。飛んでいくお金は僕の所で休憩してほしいものです(笑)

| みやわき | 2009/11/26 13:21 | URL |

どーもぉ~です。

 載ってるんですね、ありがとうございますです~ 買ってきます~

ワタクシ、みやわきさんのデザインがいっちゃんカッコイイと思ってますねん、うん。

さて。
年末は、諭吉さんにターボエンジンがついてるが如く、飛んで行きますゎ。(悲

| きよたく | 2009/11/27 10:20 | URL |

Re: タイトルなし

きよたくさん>そうなんですよ~、また見てみてください!で、お褒め頂きありがとうございます。これからも頭と一緒にいろいろ琢磨していきますね~。飛んでいったら、帰ってきますよ~、ツバメの様に!

| みやわき | 2009/11/27 11:04 | URL |

みやわきさんのデザインが載ってるのですか(゜∀゜)これはチェックせねば(^q^)

そうそうNovさんのお店オープンしたんですよね☆せっかくお知らせメール頂いたのに、風邪やら何やらで脱力感満載でメール返せてない事実に気付きました…。住所だけ見たら『?』って感じでしたが、みやわきさんの説明で分かりました(笑)諭吉と仲良くしながら今年を乗り切りたい…!

| 京都のリサ | 2009/12/01 02:10 | URL |

Re: タイトルなし

京都のりささん>ありがとうです。チェックしてみてくださいな~!
で、Nov君のお店良い感じでしたよ♪場所は直ぐにわかるとおもいますです。
ホント年末は、友達の諭吉君が離れて行きますよね~・・・。(涙)
またスタジオに来て下さいね~。

| みやわき | 2009/12/02 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/92-5db52439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

