タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みてるねぇ~・・・。@みやわき

最近寒いです・・・・。
みやわきであります!
ここ2,3日めっきり寒くなりましたね!
今ぐらいが僕はちょうど良い感じなんですが、これ以上寒くなると動きが鈍ってきますです。
そんな時に「ぎっくり腰」になりやすいので、皆さん寒くても身体は動かしましょうね~!
もうあの痛さはコリゴリです!
2008hawaii4-7tattoowroks 267
と、こんな寒くなった昨日の夜なんですが、久々にパトカーに呼び止められましたよ・・・。
以前から全く同じ理由です。いつもブログを見てくれている皆様ならおわかりでしょうが、そうですまたまた「パクッたチャリンコに乗ってるの?」職質です・・・。
見た目とはうらはらに意外に警察に止められることは少ない僕なんですが、どうも半年に一度ぐらいの割合でそうのような目に遭うみたいですね・・・。
で、しかも夜で明かりもそんなに無い場所で、パトカーに乗りながらなのに、「自転車の鍵が壊れてるの見たから!」と、そんなナイトスコープのような目をもった警官の方々3人に囲み取材されましたよ・・・。
以前のブログにはその時の理不尽さをかなり書いたように思いますが、40歳にもなった今の僕はもうそんな疲れることに時間も労力も使いたくないので、素直に「登録番号」を見せ、もうサクサクっとすませましたです。
で、「そんなに目がいいなら違うことに生かせよ!」と思いながらの数分間に「関係ないけど仕事は何?」等というまったく関係ない質問で「警察官流接客」も受けましたですね・・・。
とりあえず調べてる間に話を繋がないと、お客がシラけるかのようなその発言をした白髪の定年前そうな警察官に多少の悲哀感を覚えたので素直に「デザイナーです」と答えておきましたです。(笑)
その後当たり前のごとく「無罪放免」なんですが、結局僕を呼び止めることで時間と税金の無駄使い、また道路をふさぐので、二次的災害などが起こらないとも言い切れないので、そんな事をしているのであればもっと他の事に力を注いで欲しいと思った昨日の夜でありましたですよ!
見た目で人を判断してはいけないと言う言葉を、使うことが出来ない人々との心温まる交流の夜でありましたですよ!!


てか、僕の横を通り過ぎてから、わざわざ交差点をUターンしてまで追いかけてくる程の事なのかどうか、そないに仕事熱心さを僕にアピールしても・・・。
皆さんを、見習って僕も仕事頑張りますですよ~!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ
関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 17:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

想像して笑ってしもたやないですかwww

| リサ | 2008/09/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

警察ってクレーム受け付けセンターみたいな窓口無いの?
民間人の皆様のおかげで、自分らの暮らしがあるんやから、もうちょっと真剣に責任感とリスクを熟考した上で職質しろや、こらっ!って思うよねー

| ひ | 2008/09/30 13:00 | URL |

No title

リサさん>ホントに毎回こんな感じのやりとりになりますですよ~!
ひさん>ねぇ、どうなってるんだまったくって感じですよね!

| みやわき | 2008/10/01 14:30 | URL |

職質。

絶対答えなきゃならないものでもないって聞いたことありますぅ。
上手くかわす方法があるそうですよっ。

| とも | 2008/10/03 13:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

