タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い季節・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
なんか暖かかったり、寒かったりの温度差が激しい最近ですね。
風邪など引かないようにお身体にはお気をつけてくださいませませ。
寒がりなんですが、薄着が好きなみやわきであります。

毎日仕事でこれと言ってネタを仕込めてないのですね今回は・・・。
夜中はTVを見るのですが、仕事中といえばいつもラジオ聞いてるのですが、ラジオは楽しいですね。
音だけの情報をいろんな事を想像しながら聞く事が楽しい事の一つでありますよ。
一時TVを見なかった時期が数年あった時は、ホントにラジオだけが僕の情報源でした。
ラジオから流れる流行の歌は、カラオケで歌えるほど覚えてるのですが、いかんせんどんな人が歌ってるかが全く情報なし・・・。
歌手やグループの名前、歌の題名、歌詞はわかっても、ビジュアルが分からないのでそこだけがもう自分の想像、妄想ですよ。
で、たまたまみたTVでその人達を見たときは、自分の想像とのギャップに自分自身が驚くという始末ですね。
って、勝手に僕が想像してるだけなんで、違和感もギャップも何も、想像されてる人には迷惑なお話ですよね~・・・。
と、まぁそんな感じで、一日のうち「一人妄想時間」がかなりの時間を占める毎日なんですが、これが以外に仕事に役立っているのですよね~。
polytanakamaeblog 739

さてさてそんな感じの毎日で、しかも寒くなってきたのですが、これからの寒い季節の方がタトゥーピアスをするには良い時期なんですよね。
海に行かない、日焼けしないなどなど色々ありますが、来年の暖かくなる季節までの期間が長いのでその間に、ピアスならホールが安定する(特におへそ)、トラブルの有無、タトゥーなら施術箇所が治る、色とび等も修正できると言う感じで、来年の楽しい時期には確実に完成してると言うわけですね♪
自分の身体に直接関係することですから、「急がば回れ」?「急いては事を仕損じる」?ですかね?暖かくなってきて慌て何かをするよりも、じっくり落ち着いて取り組む方が、自分自身に優しい気がしますですね。

サーファーの人達からの連絡も、暖かい時期から海に通う回数が少なくなってきたので、増えてきましたね。特にミヤネジアンの依頼が!(ハワイタヒチ系ポリネシアントライバルですからね~。)
僕にもそんな時期がありましたね♪
長袖、長ズボンを脱ぎ捨てるその季節が待ち遠しいのでありますよ~!

寒いので「梅こぶ茶」を飲みながらの更新のみやわきでありましたー!
あぁハワイに行きたい♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!











関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハワイ!

ワタクシも行きたいですよ、ハワイ。

 汗かきの割には意外に冷え性なんでしょうか、足先をさすりながらのコメント書きしてます。

 靴下履いてないからですね、きっと。

| きよたく | 2009/11/20 21:28 | URL |

一人妄想時間・・・

僕も、クライミングの課題を作る時は一人妄想時間ですが、独り妄想時間ですよ!

| Jin | 2009/11/21 13:09 | URL |

ご無沙汰でーす!23日から開催のマンダライベントお待ちいたしております!これは妄想じゃなく冥想の世界なんで是非、観に来てね!11時から19時コスモスで3日間やりまーす。よろしくね。

| ゆかCG | 2009/11/21 18:23 | URL |

Re: ハワイ!

きよたくさん>寒い時は暖かい所に行きたいですよね~!ハワイも良いしオーストラリアもいいですね。南国に行きたいです。
僕も脂肪の割には、寒いのが苦手です・・・。
靴下は履きましょうですよ~!

| みやわき | 2009/11/21 19:12 | URL |

Re: タイトルなし

Jin君>クライミングも色々課題つくりとかあるのですね~!何のことやら僕には分からない2Qや5Qですよ。妄想は独りに限りますよ~!(笑)

| みやわき | 2009/11/21 19:14 | URL |

Re: タイトルなし

ゆかCGさん>ご無沙汰しています。あれ依頼ですね。23日からイベントですね。で、お昼の時間にするのですかー?瞑想には最近惹かれるものがありますよ~。

| みやわき | 2009/11/21 19:17 | URL |

遊びに行った時。

火曜日にスタジオお邪魔した時に、ブログに載せる写真撮っても良いですか?

| Jin | 2009/11/25 13:30 | URL |

Re: 遊びに行った時。

Jinくん>大丈夫ですよ!何枚でも撮ってくださいな!って、当然スタジオにエレベーター使わずに上ってくるんでしょうね?楽しみに待ってますよ~♪

| みやわき | 2009/11/25 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/89-0257c745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

