タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラブラ・・・。@みやわき

皆様、こんばんはみやわきであります。
ふと気がつけばもう10月も終わりじゃないですか。
食欲の秋とか言ってる間に、もう冬支度なんですね・・・。
太っても寒さが身に染みるみやわきであります。

そんな寒さが本格的になる前の今日この頃、この週末はハロウィンなのですね。
昔に比べて一般化してきましたですね~、日本でも!
皆さんもコスプレしてお出かけなんでしょうか?
僕も色々しましたですね~。
メイドもしたし、ハワイじゃチアリーダーの格好で一日仕事もしましたですね!
楽しい事は万国共通で良いと思いますですよ!
ま、今年からは普通でいようと思っていますので、普通な格好ですけどね。
って、飲みに行く時間があるかどうかが危ういのですが・・・・。

そんな感じの毎日ですが、お昼に時間がある時は散歩がてらブラブラとその辺を徘徊しているのですよ。
これが結構いろいろと面白いのです。
夜はやっぱ太陽の光が無いので、景色をみる事をしないで通り過ぎてるだけの事ですが、同じ道でもお昼に見たら意外な物があったりするのです。
天気によっても違ったりするので面白いですね。
会社前のオブジェや、製品の陳列棚、意外な物が作られたりしてるんですよね~!
元々川の多い大阪ですから、それにまつわる史跡なんかも発見したりで、興味があれば楽しい事ばかりですね。
お地蔵様とかも意外に多いのですよ。
昼間の時間の余裕がある時で、目的地も決めずに怪しさ満開でブラブラ歩いているそんな時間の使い方もこれまた仕事に活かせるので、寒くなってもブラブラしようとも思っていますですよ!
tanakaribonblog 636
と、時間があればお昼にブラブラしている今日この頃ですが、楽しく感じるか感じないかはやっぱその人次第なんでしょうね。
タトゥーを上手く使って、ハロウィンの衣装をコーディネートするなんてのも楽しくて良いんじゃ無いでしょうかね~♪

昼間にブラブラしてると、意外な人に合ったりもするのでまたこれも楽しいのですよ。
特に夜しか見ない友達とかはね(笑)

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!





関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン直りましたよ~!

宮脇さん、星が着いて来よりますよ!!!

| Jin | 2009/10/30 13:26 | URL |

お疲れ様です!
ほんと、冬ももうすぐそこまで来ているようですね。
今日は暖かたったけど明日から寒くなりそうです。
私も体が冬支度になってきてます・・笑

外をブラブラも今が一番いい季節ですね♪

| pop!kana | 2009/10/30 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

jin君>よかった、よかった!何気に仁君のブログを楽しみにしてますからね!身体を動かす事は良いですよね~!
晩秋になりましたから、星をチョイスしてみましたよ!
って、携帯買ったなら連絡くださいな~!

| みやわき | 2009/10/31 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

pop kanaさん>今日はいい天気ですね~!天気予報で明日の事は言ってましたですよ~・・・。暖房器具を用意してくださいとも・・・。寒いのは苦手ですよ・・・。
お散歩は気ままに歩いてますが、勿論堀江も行くので、お店に突然伺うかもですよ~!覚悟~♪

僕の身体も夏場から冬使用になってますよ~!

| みやわき | 2009/10/31 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/86-0e79e411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

