タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなんだな~♪・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
朝晩寒くなってきましたね~。
日中は暑くなく、寒くなくで過ごしやすいので大丈夫ですが、朝晩は靴下を履かないと少々足元が冷えますよ・・・。
パーカーを来て外に出て行く時に、「冬が来たなぁ~」と実感する毎日です。

さて、そんな感じで年末に向かっている感じもしないでもない今頃なんですが、相変わらずの日常の僕の息抜きは今はTVを見ることですね。
昔からTVっ子の僕は、今も変わらずTV好きです!って言うか、「音」が無いと駄目なタイプなんです・・・。なので、昔からTV,ラジオを「ながら」でつけているって感じですかね。
そんな感じなので、TVなんかは番組の何が好きっていうのがそんなに無いのですが、CMが好きなんですよね!
そんな感じなので、少し昔からある映画館で世界のCMが見れるのとかに非常に行きたいのですが、未だその願いは叶わずなんですよ・・・。
CMはその短い時間に、音楽も含めメッセージ、イメージのインパクトをどれだけ見てる人に与えるか、また繰り返してみる事により、覚えてしまうと言う事を多分前提に作っていると思うのですが、そんな中僕が好きなCMは「レースガイド」のCMですね!
関西地方だけの放映かな?僕が子供の時から流れてるのですが、少し前から「志賀 勝」さんが出演していて最近は特にCMの内容より映像の「シュール」さが、僕の「ツボ」に嵌ってますよ。
いや~いい感じです!取り留めの無い「何故っ」て言う表現の構成が、僕は大好きですね!
これを繰り返し見れる関西系のTVは、一番面白いと僕は思いますよ。
繰り返しと言う事では、スタジオのお客様もリピーターの方が多いのは嬉しい限りですね!
toshiyuki blog604
はじめは一匹が、二匹、三匹に!
と、そんな感じの毎日です。

これから季節は寒くなってきますが、タトゥーを入れるには良い季節がやってきた、そんな感じの今日この頃です!
因みに「レースガイド」のCMは、番組提供などなどしていませんからゲリラ的に放映してますので、ご興味ある方は見逃さないようにしてくださいね!CMでガイドされてる「レース」には一切興味の無いみやわきでありましたー。だって賭け事に興味ないのですよ僕は・・・。ある意味生きてる事が賭け事みたいな僕ですよ(笑)

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/85-5f3c6b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

