タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋らしく・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
夜になると寒いぐらいですね~。
マロン君の引越しも終わり最近はカラオケを歌いにアメ村界隈に出没していると、日本にも馴染んできてみたいですね!
歌う歌は「V系」縛りの模様です。
と、そんな感じで皆さん秋を楽しんでますかー?
秋らしい台風も今来てるみたいで、今週は波乗りしてる方には最高な感じになりそうですね。
僕は昨日は地元の伊賀運動会、少し前は友達の家で「栗ご飯」と運動に食欲にと秋を楽しみつつあります!
明後日あたりには筋肉痛になりそうですが・・・・。
シルバーウィーク中のお彼岸は仕事で帰れなかったので、遅ばせながら「お墓参り」もしてって感じでしたです。
そんな日本の秋ですが、世界を見渡せば地震で大変な事になってる地域もありで、スマトラ島沖サモアなどは大変じゃないかと思います。
両地域共に地域独特のタトゥーもあり、僕の仕事に少なからずも関係がありますしね。
特にハワイで勉強したポリネシアンスタイルのトライバルタトゥーサモアのスタイルを源流にしてますし、教えを頂いた方々の中にもサモアの血を引き継いでいる方も居て友人にも沢山サモアンの方がいます。
両地域共に早くの復興を願うばかりです。
そんな感じで、目の前を見れば何も無く平和な感じですが、広くを見渡せば色んな事が沢山有りますね。地球は広いです・・・。

でもそんな地球を狭く感じさせるのが「インターネット」などのツールなんでしょうね。
色んな出来事が瞬時にわかり、なんでも調べる事が出来ますし、そのお陰で僕もブログ書いたり世界中からホームページを見ていただいたりとしてるわけですね。
akirinblog.jpg
こうして作品も載せる事が出来るわけですね。
でもこの技術はめまぐるしく進化していってるので、今後はもっと違う事も出来るかもと期待してますよ。その技術革新の成果が様々な事によい意味で役立つ事と思っていますです。

と、秋らしく秋の夜長に色んな事を思いた、そんなみやわきであります!
いや~食欲の秋と喜んでいられず、土曜は「ぎっくり腰」になりかけて最近の暴飲暴食を悔い改めるそんなみやわきでもありましたー・・・。
ハワイフランス、そして日本と色んな事を詰め込んでいますが、お腹周りにも詰め込みすぎた模様です・・・。
いや~、まいったまいった・・・。

では、皆様また明日かもです!バイビーナ!




関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりっす!

宮脇さん、久しぶりっす!ミヤネジアン、進化してますね~(^O^)自分わ年内わどこも行かず、年明けか来年中頃ハワイ行って右腕ヒジと右肩の手直しとしたいな~って思ってます。左腕わラティーノで行こうかと思ってましたが、決めました…traditional samoanでいきますよ!サモア地震、ヒドイっすね(>_<)自分が千葉に来る前に仕事してたトンガもサモアの下なんで被害あって死者が出ました。怖いですね…(+_+)最近だんだん朝晩涼しくなってきたので風邪に気ぃつけて頑張って下さいね~(^O^)/

| TAKUYA | 2009/10/07 22:27 | URL |

Re: お久しぶりっす!

TAKUYAさん>お久しぶりで~す!お元気でしたですかー?関東は台風どうでしょうか?大阪は今は気持ちよく晴れてますね。
おおっ、いいですね~♪ハワイ僕も早く行きたいのですよ!みんなに会いたいです!僕も両膝下空いてる場所に次回はPolyをお願いしたいのですよ~♪
Traditional samoanいいですね~!TAKUYAさんはガタイも良いのできっとベストマッチしますよ♪今から楽しみです。

南太平洋諸島はまた地震ありましたね・・・。早くの復旧を願うばかりです。
トンガ、サモアその他の南太平洋諸島にも色々勉強で行きたい今日この頃です!
台風一過でまた冬に近づきますから、TAKUYAさんもお体に気をつけてください。
また連絡をしますね~♪

| みやわき | 2009/10/08 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/83-aeba9b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

