タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン君♪・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
秋の気配がただらなるぐらいヒシヒシとある今日この頃、なぜか残暑厳しいですね・・・。
でもこの気候が僕には一番合ってるんですよね~。
毎日タンクトップと短パンなら、着替えいらずでエコだと思うんですがね~。

さて9月も後半で、シルバーウィーク中も皆様お越し頂きありがとうございます。
そんな連休中に我が家には、フランスでの友達がご来日。
彼は名前はロマン君。
大学で日本語を勉強してるらしく、コレまでも短期で日本に来た経験もあるので、初めて会ったときに日本語で話しかけられた時は、少々ビックリでしたね。
それ以来たま~に通訳をしてもらったり、一緒にご飯に行く仲になり、大阪の留学先の大学の近所に家が決まるまで、我が家で滞在と言う事に。(既に家は決まりましたね。)

で、ロマン君。ロマンと言う言葉が名前ですので、日本人的には何故か少々照れくさいような響きがあると言う事、(僕だけかもわかんないですが、ロマンと聞くと浪漫ロマンチックな雰囲気を思うという、何と言うか・・・。)そしてロマンと聞けば「マロン」と言う日本人的発想のもとに、マロン君といつも呼んでいますね。
そんな日本大好き、日本語喋れるマロン君ですが、昔からアートが日常に溢れるフランス出身ですから、タトゥーのデザインも自分で考えてのオーダー。
mycameragazou 009
それをタトゥーで表現出来るように雰囲気崩さないように元のイメージを出来るだけかもし出し打ち合わせしながら、少々手を加え完成という流れですね。
日本でもお客様自身のデザインの持ち込みでオンリーワンタトゥーを楽しまれる方も増えてきましたが、フランスの方は「ファイル」にして何パターンも持ってきて打ち合わせするという場合も多々ありで、中には「貴方は画家ですか?」と舌を巻くような素晴らしい下絵を持参する人もいましたですね。
(そんなフランスでのタトゥー画像ホームページにアップされてきましたですよ~!PC対応HPはコチラ!携帯対応HPはコチラ!
そんな感じの9月後半、来日したマロン君は初大阪の夜も昼も楽しんで、これから学業に精を出すみたいです。
府内でも1,2を争う頭の良い大学に留学なのでその近辺の方は出会うかもですね!
で、そのマロン君は結構な男前で
mycameragazou 737
未だ僕愛用「キャンプ椅子」でくつろいでます!床に直座りはお尻が痛いそうな・・・。
自分達がもてなして頂いた事は、其の倍以上にもてなし返しをするという気持ちは世界中一緒なんですよね~!お土産ありがとう!
いや~しかし彼が日本語喋れてホッと胸をなでおろすみやわきでありますが、僕よりはるかに若い彼は日本のヴィジュアル系バンドが好きで、カラオケが大好きで、ちくわを初めて食べたという、おでんに憧れる好青年ですね。
マロン君に幸あれ。
そういや僕も、フランスのエスカルゴやジビエ料理に憧れてましたな~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!







関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロン君!めっちゃ男前やん♪
いいなぁ~目の保養になりましたぁ(笑)

| | 2009/09/28 10:24 | URL |

Re: タイトルなし

??さん>名前が無いですよ~(涙)マロン君は我孫子周辺に出没予定見たいです。(笑)料理の腕前も中々のイイ男ですよ♪

| みやわき | 2009/09/28 14:52 | URL |

私も栗のマロンを想像するしょぼいジャパニーズです!

| ゆかCG | 2009/09/29 14:11 | URL |

Re: タイトルなし

ゆかCGさん>年代問わずこの発想の感覚は日本的なんでしょうね~♪また「コスモスガーデン」行きますね~!

| みやわき | 2009/09/30 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/82-b6f99865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

