タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今となっては・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
九月も半ば、いよいよ本格的に秋の気配が漂ってきましたね!
長袖で出かけても、心地良いそんな昼間です。
散歩に出かけて少しでも動いておかないと、運動会が大変ですよ~・・・。
健康第一と言う言葉が好きになり始めたみやわきであります!

いや~、早ければ明日から秋の「シルバーウィーク」ですか。
聞きなれない言葉ですが、5月がゴールデンで、9月がシルバーと言うのはこれまたヒネリが無いと言うか、そう言うのが無難なのかはわかりませんが、とにかく連休なのですね。
子供のときは連休が楽しみで楽しみでしかたなかったのですが、今となっては連休に感動する事もなく、また今日が何曜日かさえも判っていない事が多々あるそんな大人になってしまいましたね・・・。
曜日感覚ってどうしてなくなるのでしょうかね~?
仕事の環境でなくなるのか、はたまた物忘れが激しくなってきたのか・・・。
いや~休みと聞くと「ウキウキ」した気分の頃に戻りたいですよ!
って、多分僕は毎日が休みのような気分なのでそうなのかもしれませんね。
だって、仕事も日常も楽しくって仕方ないのですよ~!
そんな楽しい気分でしてる仕事の画像は、約二ヶ月遅れでの更新で、掲載を許可してくださったお客様、お楽しみにして頂いているのに少し遅れまして申し訳ありませんです。出来るだけ早くの更新を目指しているのですが、いつ、どのタイミングで載るか、たまにブログをチェックしてくださいませ~。
seblog 544
この方のタトゥーも真夏の暑い日でした。「Highest Mountain 2009」は楽しかったでしょうね~♪
野外ライブなんて長い事行ってないですね~・・・。そういうイベントを休みに盛り込んだら、僕の曜日感覚も蘇って来るかもわかりませんね!
取りあえず今は地元伊賀運動会を楽しみにするとしましょうかしら?

あぁ、大縄跳びの綱回しとか結構しんどいのよ・・・。最近じゃ三日後に筋肉痛ですしね~・・・。
オッサンを自覚するそんなアラフォー世代のみやわきであります!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔から、オッサンキャラでしたが、気が付けば周りは年齢を重ねているが、宮脇さんは変りませんね~・・・

何の実を喰ったんですか???

| Jin | 2009/09/19 14:57 | URL |

Re: タイトルなし

仁君>確かに年齢と見た目のギャップにみなさん驚かれますね!禁断の果実を喰いました(笑)

| みやわき | 2009/09/22 08:40 | URL |

わお~!

禁断の果実、喰いてぇ~!!!

| Jin | 2009/09/22 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

仁君>仁君も喰ってるはずと思います!(笑)

| みやわき | 2009/09/23 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/79-a31750c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

