fc2ブログ

タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ最近・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
涼しくなりましたね~♪
昨日の夜とかは少し肌寒いぐらいでしたね・・・。
10日程前の暑さが懐かしい程に涼しくなったのですが、季節感が無い服を着てるそんなみやわきであります!
子供の頃の様に、真冬でも半袖、短パンで今年は過ごそうかしら~♪
でも忍び寄る歳には勝てないので、大人な対応をしますです・・・・。
嫁にも怒られますしね・・・・。(汗)

で、もう九月!前回は独立一周年と言う事で、皆様に御礼申し上げました次第でありますが、ここしばらくの変化としては関東方面からもお客様が着てくれると言う事ですね!
メッチャ嬉しい事ですよ。皆様ありがとうございます!
今年の九月に連休があるなんて事を最近知ったのも、そう言う流れからでしたね。
秋にもGWが今年はあったのですね~。大阪にお越しの際で「タトゥー&ピアッシング みやわき」に御用時のある方は、いつでもご連絡くださいね~。って良く考えたらフランス人の友人が留学大阪に来る日もその連休中だったような???
稲刈りはもう終わりましたが、スポーツの秋なので運動会はあるし、食欲の秋ですし、秋の夜長ですし、運転免許の切り替えも行かないとですし、何かと今年の秋も楽しい季節になりそうであります!
ariblog 566
楽しいと思えると、何でも楽しいそんなみやわきなのでしたー!
未だ煙草は「巻きタバコ」で巻いてますが、巻いてタバコを吸うと言うのもまた楽しみなんですよね~♪
しかし、お腹すいたなぁ・・・。運動兼ねて天満の「ぞうさん食堂」にでも行こうかしら。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事
スポンサーサイト



| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうシーズンレスは卒業なのね?!

1周年おめでとう。
私には忙しいと云って、なかなか逢えないネ!!

稲刈りか・・・
お米ヨロシクお願いします。

| リオ | 2009/09/11 22:48 | URL |

1周年ですか!すごいすごい!
それに毎日を楽しく過ごしてるみやわきさんを見習わないとね!
是非ともまた会いましょうね♪

| pop!kana | 2009/09/12 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

リオさん>ありがとうございます!一年が経過しましたですね。
ココしばらく嬉しい事に公私共に時間が無い感じなので、お会いできなくて僕も残念なのですよ。
落ち着いて来たら連絡をしますね。
お米の件は了解しましてでーす。

| みやわき | 2009/09/12 19:54 | URL |

Re: タイトルなし

kanaさん>ありがとうございます!この一年は色々と楽しく勉強できましたですね!(半年はフランスでしたが。)これからも楽しく頑張って行きますね~♪

| みやわき | 2009/09/12 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/77-74317e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT