タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15秒・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
朝晩めっきり涼しくなりましたね~♪
日中はまだ暑い日もありますが、これも過ごしやすくなり外出が年中長袖族の僕には良い季節になってまいりましたです。
夜風が気持ちいい時、「ハワイもこんな感じだったな~。」と、ふと思い出したりもしますですよ。
そう、僕の感覚ではこの気候は「ハワイ」、今の日本はハワイの雰囲気を味わえる季節なんですね~♪
いや~、日本に居ながらハワイの感覚を味わえるって、やっぱ日本はイイッ!

そんな感じで9月も始まり、良く考えれば独立して一年が経過したのですね!速いですね~、一年は!
フランスに行っていたので実質日本では「半年間」だけのこの一年でしたが、どうにかこうにかこの一年やって来れたのも、お客様、友達、家族、皆様のお陰だと思います。
ありがとうございました!
この先も至らぬ事があるやもですが、これからも皆様よろしくお願いを致します。
これから出会う皆様もよろしくお願いを致しますね。

と、言う感じで独立から一年が経過したのですが、振り返ると良い事ばかりで皆様にお世話になりご迷惑をかけっぱなしでありましたね。フランスに行くも3ヶ月が半年に延びるという事もあり、沢山のお客様に予約を待ってもらったりの事もありご迷惑をお掛けしましたです。
(帰国までに他所に行く事や、近所にあるお店に行く事は出来たとは思いますが、僕のタトゥーの作品を気に入って頂いて待って頂いたことは本当に感謝です(涙)お客様自身のタトゥー全てに対する真剣な思いが嬉しかったです。)
遠方より来て頂いた方もおられ、タトゥースタジオも昔に比べて増えている昨今、有名なお店もあります、また近場でする事も出来る事とも思います。ネットが普及した今や簡単に画像をコピーする事も、デザインを真似ることも出来ると思いますが、一生身体に纏うタトゥーと言う事でHP、ブログなどを観て来て下さるなど、本当に嬉しい事ばかりの一年でした。
家に飾る絵を手がけたり、最近では看板描いたりもありで、新しい事も沢山体験できまた色々勉強出、経験できた事はこれからの僕にも繋がっていくことばかりで、僕もますます頑張っていきます!

またまた文字の多いブログで、タトゥースタジオブログ的要素が少ないのですが、(自分でもわかってるんですよね・・・。内容を読み飛ばされそうですが・・・。)今回は感謝の意を皆様にお伝えしたかったのです。
皆様本当にありがとうございました!これからも「タトゥー&ピアッシング みやわき」をよろしくお願い致します!

フランスから帰国して早、4ヶ月が経ちましたが、丁度帰国した直ぐに流行したのが、今流行してる「新型インフルエンザ」
幸いにも僕の周りではまだかかったとは聞いてないのですが、とにかく予防が大事みたいですね。
特に外出した後の手洗い、うがいは大事みたいですね。
健康があっての楽しい事や面白い事の日常生活ですので、皆様、流行り病には十分気をつけてくださいね。
手洗いは15秒は必要だと今日いつも聞いてるFM80.2で言ってましたよ。
15秒を測るには「ハッピーバースディー」ソングがいいみたいですよ~♪
僕もしばらくは毎日誰かお誕生日を洗面台からお祝いしますです!
mycameragazou 104
(前も載せた画像かなぁ?????)

お客様がスタジオの扉を開けた時の「こんにちは!」の笑顔、タトゥー纏ってからの「ありがとう」の笑顔、笑顔が好きだから仕事してるみたいな、みやわきであります!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事
スポンサーサイト

| ブログ | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

独立されてから1年が経つんですね^^彫って頂いたタトゥーほんまに気に入っております♪

あと、ハッピーバースデイを歌いながら手洗いしたらエエ時間になるのを知れて良かったです(笑)

| 京都のリサ | 2009/09/05 08:05 | URL |

Re: タイトルなし

京都のリサさん>そうなんですよ、あれから一年が経ちましたです。この一年もありがとうございました!で、大阪にいても地方に行っても、うがいと手洗いはしてくださいね!ウィルスは見えませんから・・・。
また仕事場にも遊びに来てくださいです。これからもよろしくです!

| みやわき | 2009/09/05 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/76-a318119e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

