タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
暑い暑いと思っていましたが、お盆も終わり近所の公園では「盆踊り」をしてるようで、すっかり夏も終わりに近づきつつありますね!盆踊りは素晴らしい日本の文化だと思うそんな夜です。
雨は大丈夫なんでしょうかー?

皆様見てますかー?「世界陸上
素晴らしい記録も出てる今大会みたいですね~!
いや~凄い!
で、オリンピックや、バレー、サッカー、水泳などなど世界中の「国対国」のスポーツの祭典が好きな僕ですが、これがあるたびにもう一つ僕が注目するのは、大会に出るために練習をつんできた選手達の身体ですね!
その競技用に鍛え上げられた肉体は本当に「美術品」のように素晴らしいですよ。
特に最近はスローでの再生がありますので、筋肉の動きもよくわかりもう「素晴らしい!!!」の一言に尽きますです!
諸外国の選手の中には「タトゥーピアス」も施してある人達も多くて、身体の動きでの変化なども見れるという事もありますが、やはり鍛え上げられた身体そのものの「美しさ」には敵わないようにも思いますね。
身体あっての「身体装飾」であると改めて感じますです!
三段跳びのイギリスの選手とかも「アイブローに、ラブレット」など顔面系のピアスしてますしね!
(決勝に進んでいた彼は髪もピンク?赤?でしたね~。)
人間の本質は、見た目じゃないのよですよね~。

と、そんな夏の夜を過ごしている最近ですが、日本よりはるかに夏の休暇が長いフランスより、
友達夫婦が帰国を兼ねて我が家に遊びにも来たですね!
フランスでもその楽しい人柄で僕たちを楽しませてくれた彼ですが、コックさんとしてフランスでは料理を作ってますです。
久々の再開を祝して飲んで食べて楽しいんで、そして嬉しい事に料理を作ってくれましたです。
mycameragazou 619
いや~さすが!餅屋は餅屋!コックさんはコックさんです!
mycameragazou 620
近所のスーパーでの食材で素晴らしいお味のご飯を頂きましたです!
mycameragazou 622mycameragazou 624
(スーパーのお肉も玉出のオクラもこんな感じに。そしてデザートにイチジクも。)
数ヶ月前の事を思い出さずにいられない、そんな一時でした!
そんなこんなで公私共に忙しく出来る今年の夏!お客様、友達、皆さんに感謝しつつ、来月にはもう「稲刈り」で、自然の恵みにも感謝するそんな季節ももうそこまで来てますね~!
ブログ 538blog547.jpg

(秋の夜空は空気も澄んできて、綺麗にも見えますよね~!良く星座を探したですよ~!そしてこれはおとめ座~!)
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

PS イトウブルー様、残暑厳しい夏の夜は南仏を思いキュイッと一杯やってますです!
   一緒にキュイッと出来る日を楽しみにしていますでーす!
mycameragazou 626




関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~!

コックさんの友達、欲しいですね~!

でも、僕はダッチパンとかで野宿が、たまらん好きなんで、コックさんの野宿料理して欲しいですよ!

| Jin | 2009/08/22 11:42 | URL |

Re: いいですね~!

jin君>野宿ですか~。野性味溢れますな!ダッチは使い勝手良いので、色々出来ますもんね。僕もそんなダッチのコックさん料理食べたいですよ!

| みやわき | 2009/08/22 15:57 | URL |

玉出

玉出って話しとったスーパーです?
 
 僕もいつかは玉出でショッピング、そしてリカールとアル中ワインでキューっとできる日を期待しとります。

| イトウブルー | 2009/08/22 17:15 | URL |

Re: 玉出

イトウブルーさん>そうです、例の話のスーパーですよ~♪
年中花火が上がってますですよ。僕達もその日を待ち望んでいますです!
で、甲子園ビデオは上手くいけるかもなんでまた後日連絡しますね!

| みやわき | 2009/08/24 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/74-6ba44f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

