タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ・・・@みやわき

皆様こんばんは、みやわきです。
ようやく夏らしい日が続きますねと思ったら、もうお盆休みも終わりじゃないですか!
今年の夏はいつもより速く過ぎ去っているような気がしないでもないです!

今年の夏は何やら色んな事が有りすぎる見たいで、毎日テレビのニュースも慌ただしくて、毎日見る番組も多くて(基本的にスポーツ系ね。しかも仕事終わってからだから、夜遅くに放送予定の。今なら世界陸上や女子バレーボール、ゴルフに水泳等々)また世界柔道も始まるしって感じで、毎日の仕事の予約と併せれば何だか1日中忙しな~くしているのですよね~。
そんな中、やっとこさ、ようやく帰ってきたのがフランスから送った本逹!
買った本、もらった本、タトゥーの作品集等々が長旅を終えて、帰国しましたですよ。
送ってから3ヶ月以上が経つと言うのんびりさを見習わなければとも思いましたね。忙しいとは「心を亡くす」と、書きますもんね!忙しいと感じるのは自分自身への言い訳?もしくはそう思い込もうとしてるだけではと思ったりもするので、どんなときも楽しんで、楽しんで頂いての気持ちは忘れずにと思った夏の1日でしたですね!
遠方からお盆休みの帰省でスタジオにお越しくださった皆様ありがとうございました!

いや~そんな感じの今年の夏の今日はインターネットの接続が調子悪く、画像の無いブログになってしまいましたですよ(涙)
楽しみにしていて下さってる皆様すいません・・・。
さて残すところ後少しの今年の夏!頑張って行きますかー!

でわ皆様また明日かもです。バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| ブログ | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コオロギが鳴いて、秋でっせ~!

アニキ!

ど~しやす?!

| Jin | 2009/08/17 11:13 | URL |

じん君≫秋の気配も漂う感じですね!スポーツの秋ですからじん君のクライミングジムも忙しいなりますね~。

| みやわき | 2009/08/17 11:48 | URL |

トモ君

タイに行って、また再来日らしいですぜ!

ど~しやす!

アニキ!

| Jin | 2009/08/17 15:20 | URL |

jin君>私信は携帯にくださいな(笑)!で、僕的には仕事次第ですな~。って仁君携帯買い換えましたですかー?

| みやわき | 2009/08/17 21:19 | URL |

携帯電話は放ったらかしです・・・

| Jin | 2009/08/19 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

仁君>では、早く買いましょう!

| みやわき | 2009/08/19 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/73-5f5473d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

