タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついです・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
ここ一週間前から、ネットの接続がなにやらご機嫌斜めで・・・。
なので今日は仲良しのご近所さんの家からお送りしていますです!
でも、お問い合わせメールにご迷惑をかけることはないのですのでご安心を!

梅雨もあけすっかり今年も夏ですが、暑いですね~・・・。
こうも暑いと何故だか毎日カレーを食べたくなるので食べてますがコーラも毎日飲んでますと言う今年の夏ですが、非常にムシムシ暑いです!
こう暑いとこれまたお出かけするのも嫌になると思ったりもしますが、毎日あるところに今はお出かけしてます!コレはまた後日で!

Image323.jpgImage322.jpg
と、言う感じで毎日仕事や、家に飾る絵のオーダーの製作にいそしんでいるようなそんな日々です。、(写真は飾っていただいたお家での画像)
で、その他に最近は出かけて仕掛けてという夏です!
そんな今年の夏ですが、これまた毎年の様に暑いですなぁ~!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
はぁ~ネットの接続の調子の悪さは熱中症なんですかね~・・・。



関連記事

| みやわきアート | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇ですな~

私もここ最近ネット接続出来ません(´;ω;`)PCが悪いのかCTUが悪いのか…。ほんま腹立ちすぎて機械を殴りt(ry

暑くてもイライラせぬよう涼しい顔して過ごしましょう(´∀`)ノシ

| 京都のリサ | 2009/08/06 22:44 | URL |

私のも描いてくださいよ!!

| リオ | 2009/08/06 23:17 | URL |

ナッパ系男子のアニキ!

トモ君が帰国してるそうですぜ!

週末にでも、出て行く計画してますぜ!

ど~しやす???

| Jin | 2009/08/07 11:40 | URL |

京都のリサさん≫奇遇ですな~!どうも調子が悪いのよね(涙)今は携帯で色々出来るので、物凄くは困りませんが、やっぱパソコン方が色々便利なんですよ~。ホント暑いので夏バテせぬようにですよ~。僕も涼しい顔をしますです。

リオさん≫嬉しいお言葉ありがとうございます!いつかお渡し出来る絵が描けたら家に飾って下さいね。

じんくん≫そうなんや、今週末はお仕事でお盆の準備も兼ねて帰省ですよ。来週はお盆ですしね。今年は彼に会えるのかな~僕は?

| みやわき | 2009/08/07 14:20 | URL |

whazup!

久しぶりです~!毎日暑いですがお元気そうで!そいえば、miyanesian tats、進化してますね~♪今年の夏わハワイにわ行けなさそうです…また来年かな!ちなみに次回わまたPAULOに肩のやり直しと、時間あったらもう一ヶ所入れる予定で待ちきれません!一度宮脇さんにも入れてもらいたいな~(^O^)それまでにtraditional samoan(new schoolじゃなくて古典手彫りデザインのね!)習得しといて下さい~!じゃ、夏バテに気ぃつけて~!adios hombre!

takuya

| TAKUYA | 2009/08/08 02:12 | URL |

TAKUYAさん≫ありがとうございます。僕もしばらくハワイに行けそうにないかもですよ。Pauloに僕も会いたいです!
僕のポリネシアンは、まだまだ発展途上なのでまだ進化させますよ~。でも基本のトラディショナルサモアンがあっての進化ですから、日々勉強しますです。
パウロと同じ店にはこれまたマットも移りましたので、お店に行ったらティキの雰囲気があるかもですね。ハワイに行ってまだまだ勉強したい事ばかりですよ。
でわまた連絡しますね~。

| みやわき | 2009/08/08 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/72-9cf84682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

