タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役・・・。みやわき

皆様こんばんは、みやわきです。
いや~毎日おかしな天気ですね・・・。
まだ梅雨も明けてなく、そして冷夏らしいじゃないですか・・・。
せっかくクーラーを新調したのに、使う機会が無いじゃないですかね~。
クーラーよりコーラが手放せないそんな今年の夏であります。

最近毎晩「世界水泳」を見てますね。皆様も見てますかー?
世界の大舞台で活躍するために鍛え上げられた身体は、凄いですね。
その競技だけために作り上げられたという感じがしますですね~。
過酷なトレーニングの結果だと思うのですが、修練するという事はホント凄いことだと思いますです。
予選から始まる1レース毎に主役でいるわけですが、決勝となるとその主役の中の主役を決めるとあって、0.01秒の世界で争うわけですから、僕なら爪でも伸ばしてやろうかと思うぐらいですね。
0.01秒って何ミリ差なんでしょうね???
そんな世界の大舞台で主役として晴れ舞台を飾っている「世界水泳」なのですが、僕のスタジオにお越し頂いているお客様も皆様主役でありますね。
blog019.jpg

基本的にブログ、HP、フォトフォリオに載せるタトゥー作品画像は、お客さまに掲載許可を頂いているわけで、ブログの内容より本来は画像がメインと言う事ですね。(なのでブログやHPでも見れない画像がスタジオにあったり、全く人目に出ない作品もあるわけです。)
仕事の内容においても僕がまず考える事は、お客様の希望のデザインがお客様の身体に一番似合うようにと言う事ですね。
なので打ち合わせが必要になったりもするわけで、結構重要な事であったりもしますです。
(デザインやスタジオのスケジュールによってはその日のうちに彫る事も可能ですよ。)
肌に施したら基本的には一生肌に残る事も前提にあるので、その人の「人生の主役」は他ならぬその人自身でありますので、僕は今後のその人の人生に携わる「裏方」的存在であるのではないかと考える次第です。
主役は皆様、裏方である僕は裏方らしく、主役の今後の活躍を期待していかに主役を輝かせるかを考えると言うのが僕の役割であるのでしょう。

さて、次の主役は貴方かもです。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

PS: 締めくくりに「また明日かも」とか言ってますが、ホントこの所ブログは一週間に一回の更新で申し訳ないです。
ですが、毎日沢山の人に見て頂いてありがとうございます。
出来るだけ時間を探して更新していきますね~。
コーラはスタンダードな味が一番美味いと思う今日この頃です!





関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

毎日暑いですね。お元気そうでよかったです。
うちでも今年はまだ3回しかクーラー使ってないです。
私は甘いのが苦手なのでいまはペリエにはまってます。

私の行く美容室の美容師さん達はけっこうタトゥーしてる人多いです。
私の担当の女性は、耳たぶと耳の後ろにブルーで星を入れてました。
かわいらしかったぁ。でも彼女、年配のお客さんに
よく怒られるって言ってました。私も憧れるのですが、
間違いなく母に絶縁されるので我慢しています。
痛いのは強いんですけどね~。なに、出産に比べれば。

またmixiにも来てくださいね!

| ぱむ | 2009/07/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

僕も裏方

ジムで強くなろうと頑張ってる人達が主役です!

僕、ドクターペッパーが好きです。

ルートビアーも捨てがたい!

| Jin | 2009/07/30 14:18 | URL |

パムさん→お久しぶりです。お元気でしょうか?僕は元気にしておりますです。パムさんの映画ブログに触発されてフランスでは結構映画をみましたよ。ですが貸してくれた映画が何故か昔の日本の映画でした。しかも勝新や女囚サソリとかで、中には日活とかもありましたね。どうやら数年前に日本のその時代のカルチャーが流行ったのと、貸してくれた方が少しエログロの方が好きだったと言う事でした。
タトゥーに関しては日本と同じで若い人達はファッション感覚な部分もありましたか、親に怒られるからと言う方もやはりいましたよ。そうかと思えば親子三代で彫って帰る方もいましたです。ピアスに関しては日本より感覚が自由で、50、60代の方も普通に鼻を開けたりしてましたよ。仕事にも差し支え無いらしいです。なんとも楽しいフランスでしたが日本の方が便利ですね(笑)またこれからもよろしくお願い致します。ブログも勿論覗かせて頂きまーす。

じん君→お互いに裏方を頑張って行きましょう!

| みやわき | 2009/07/31 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/71-7af93483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

