タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしてます!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
もう夏休みですかー?って、社会に出て働いたらお盆まであまり関係ないですよね・・・。
今年なんてお盆の後は「選挙」なんで、これまた忙しい日本の夏になりそうですね~。
でも夏といえば「休み」が欲しいと思うのは僕だけではないはずです!
いっそ夏だけでもヨーロッパの様に皆に「バカンス」がある、そんな風習になって欲しいものであります!
イトーブルー様、西垣夫妻様、ステファン夫妻様 私達はニース土産を期待しておりますね!土産話だけでも良いですよ~!(涙)
と、そんな感じで同じ地球でも飛行機で10何時間か飛んだら夏の過ごし方も変わるそんな事を知ってしまった齢40歳、最近のみやわきであります!来年の春は子供の時から楽しみにしていた「41歳の春」なのね!バカボンのパパと同い年であります!

楽しみにしていたといえばいよいよ明日ですね!
皆既日食
結構そう言うのが好きな僕は数年前から楽しみにしていて、とうとうその日が来たって感じです!
で、淡い楽しみを胸に抱いていた今日この頃一本の電話が。
HPとブログを見ました。今から伺います。」との事でした。
基本打ち合わせも予約制なので、仕事の空き時間を伝えて仕事場に来ていただき打ち合わせ。そして打ち合わせも終了間近、「皆既日食を見に行きますので、それまでに!」との、これまた「僕も一緒に連れって下さい!」と、思わず言ってしまうようなお知らせな一言が。
行けるのであれば僕も本当に行きたかったのですが、スケジュール的にそんなわけにもいかず、彼が旅立つ日にちから、スケジュールを調整して
mycameragazou 013
「楽しみにしてます!」の彼の嬉しい一言からこんな感じでスタートして最終的に全体ではこんな感じ
blog543.jpgblog 545blog 548
に仕上がった作品。S君お疲れ様でした!
以前からあるデザインの周りを囲むようにと言う感じでのご依頼で、黒一色での「トライバル」でなくポリネシアンミヤネジアン」の作風でとのオーダーでした。
タトゥーのデザインの好みは人それぞれ違いますから、自分の好きなデザインをお伝えしていただくのは大事な事ですね。また、それを上手くアドバイスするのも僕達の仕事の一部ですよ。
黒のトライバルポリネシアンは見た目の重厚さは変わりませんが、また雰囲気の違うものです。
写真と実際に見る事もまた違う雰囲気ですね。

と、そんな感じで皆既日食を見る旅に無事に間に合い、いよいよ明日!
僕も楽しみにしているのですよ!お土産の焼酎を!いや違った、「皆既日食」を。
今頃地元の友達と楽しい時間を過ごしているのかもですね~♪
なんせ彼にとっては里帰りとも言える旅ですから!

いや~、旅は良いですよ!帰国してから嬉しい事に毎日忙しい日々でありますが、ふとした時に今度はどこかに行こうかな~なんて考えたりして、楽しんでますです!
でも皆様ご安心下さい。しばらくは阿波座にいますから!「僕の夏休み」はゲームだけにしておきますです!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!











関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字
ご無沙汰しております!!
みやわきさんお元気ですか??
なかなかお会いすることできませんが 汗
まだ梅雨あけしてないみたいですが
ムシムシと暑いので
いっぱい水分とってお仕事頑張ってくださいね☆
ちなみにお酒は水分とカウントしないみたいなんでw

| chico | 2009/07/22 09:39 | URL |

みやわきさんは、帽子を被れば

「皆既日食」

| Jin | 2009/07/22 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

chicoちゃん>色つきありがとうー!お久しぶりです!お元気ですかー?僕は相変わらず元気です!そうですよね、せっかくお互い大阪に居るのに会う機会に恵まれませんよね・・・。(涙)
えっまだ梅雨明けしてないのですか・・・・。知らなかった・・・。
暑いので毎日沢山水分補給をしすぎて、トイレが近い今日この頃ですが、お酒は何故か控えめになってきた年頃です・・・。ではまた飲みましょう!


| みやわき | 2009/07/22 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

じんくん>髪の毛伸ばせば、部分日食ですよ・・・。

| みやわき | 2009/07/22 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/70-fcce6c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

