タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番星・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
梅雨明けしたのでしょうか?
大阪も綺麗な夏の青空の毎日ですね!
今週末からは夏休みの始まりますし、いよいよ今年の夏が来たって感じですね~♪
真夏のさなかの外出でも長袖の僕にはちと厳しい季節なんですが、大好きな夏です!
いや~しかし基本外出は歩きでと言う最近、スタジオのある阿波座から、アメ村や心斎橋、はたまたキタ方面に日中出かける時はこれまた、途中で休憩しないと目が回りますですよ・・・・。暑い・・・。

と、徐々に体力が失われていくアラフォー世代の僕なんですが、先週末は久々に夜にお出かけ!
アメ村に友達がバイトしてるBarがあるので、そこに行ってきましたですよ。
今回のお出かけの最大の目的はその友達が作ってる「美味しいサンドウィッチ」がそこでしか食べれないので、それを食べると言う事が目標でしたね!なので30分掛けてテクテク歩きで行きましたです!
歩きはこれまた色んな事を発見出来たりで、結構楽しいのですよ!暑いですが・・・。
アメ村の三角公園とかに一杯いる若人を眺めながら、「いいな~」とか思いながら妙にテンションが上がる始末で、目的のお店に着くころにはすっかり、疲れてましたです・・・・。
汗が引くまでグッタリでした・・・。
が、注文して出てきたビールが「小瓶」だったのが嬉しくて嬉しくて、またまた絶好調~になりましたです!(小瓶のビール瓶を見ると何故か楽しくなるのですよ、僕は!)
時間も忘れてすっかり上機嫌♪その後嫁合流、予期せぬ友達数人合流という状態から「カラオケ」大会に発展!さてお開きとなって店を出たら「一番」ならぬ「一番太陽」が・・・・。
すっかり朝を迎えてましたね・・・。いや~時間を忘れるってこういう事だったのですね~。
こんな感じの先週末でしたが、カラオケ歌っている居る時は誰もがその場の「一番」になっていましたです!輝いていましたです!blog 606
タトゥーデザインの中でも「」は世界中で男女問わず人気のデザインですね!シンプルであり世界共通のアイコンであり、デザイン次第で可愛くも、力強くも表現出来る変幻自在のモチーフだからでしょうか。そして決まって言えることは、そのはその人と共にいつまでも輝いているということですね!
そんな誰もが一番で輝いていた先週末、一番と聞くと「トラック野郎 一番星の桃次郎」を思い出す僕は「サンドウィッチ」を食べるという目的も果たし、再び歩いて帰りましたです・・・。暑い・・・・。
映画「トラック野郎」何故か全シリーズをフランスで見ましたね!イトウブルー様ありがとうございましたー♪
で、前出の「美味しいサンドウィッチ」ですが、ブログもありますので詳細はこちらから!(右横にリンクもあります。)
この彼女が作る「レーズンバター」も美味いんすよ!お酒に合うんだコレが!
「美味いサンドウィッチ ブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/amkfami
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いっすね~!

僕は夜の12:00には半分、死んでますよ!

| Jin | 2009/07/16 12:58 | URL |

jin君>僕ももう無理ですよ・・・。

| みやわき | 2009/07/16 14:37 | URL |

飲みに出た時は・・・

帰しませんよ~!

| Jin | 2009/07/17 10:34 | URL |

Re: 飲みに出た時は・・・

jin君>覚悟していきます。(笑)

| みやわき | 2009/07/17 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/69-267869de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

