タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの○い鳥・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
今日は七夕ですね!でも星が・・・。
結構星が見えないことが多いですよね、七夕さんは・・・。
いつも梅雨時期ですもんねぇ~・・・。
でも本来は旧暦なんじゃないかとも思うみやわきであります!
短冊を書く事があれば、迷わず「髪の毛を伸ばしても大丈夫な髪にしてください。」と書きますね!

最近ホームページの方のお問い合わせメールが、パソコン、携帯ともに機能してなくて皆様にご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
今は機能してますので、皆様ご安心下さいね。
いや~、お義母さん迅速なご対処ありがとうございました!僕も知らなかったのですよ~。
と、七夕なんですが、七夕らしい事も無く、仕事の一日だったのですが、幼少時代は夜空を見上げて、星に願いを掛けたなんかもした事がありますよ。
また「幸せの青い鳥」を何時偶然に僕が見ること出来るのかをも考えてましたね。でも今は
blog 599blog 576
こんな感じで鳥に携わるようになりましたですよ。
何処の場所にあるかや、色が何色は関係ないですよ!心が満足であれば、僕も皆さんも幸せでありますよ~!幸せって形でなく見えるものでもなく、誰かにしてもらうものでもなく、自分の心の満足度だと僕は思うのですよね~!
色んな事の定義は人それぞれ違うと思いますが、ふと気付いたら結構幸せって思える事が一杯あるかもです!
ま、そんな感じの七夕の夜なんですが、足の甲やわき腹へのタトゥーは海外でも日本でも女性には人気の場所ですなぁ♪

ホームページの「お問い合わせ」は修復しましたが、いかんせんまだ「ミヤネジアン」「みやわきトライバル」「その他のスタイル」作品の「タトゥー画像」はまだホームページで見ることが出来ないの状態です・・・。楽しみにしていてくださる皆様申し訳ありません。
今しばらくこのブログの右側リンクにある「最新タトゥー画像」よりご覧下さいです。
またブログでも作品最新タトゥー画像を出来るだけ載せていきますので、よろしくお願いを致します。

七夕の日に更新するつもりでしたが、どうも日付を越えそうですね・・・。
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

starbird

v-238最高であります。
てか、随分お目にかかれてないような。
そろそろお伺いします。

| acco | 2009/07/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

七夕

短冊に書く願いは。



「僕以外は、不幸になれ~!」

| Jin | 2009/07/08 10:52 | URL |

Re: starbird

accoちゃん>いつでも遊びに来て下さいね~♪で今度は例の物のレポもしますですよ~!よろしく!

| みやわき | 2009/07/08 16:17 | URL |

Re: 七夕

jin君>そんな願いは駄目ですよ~(笑)

| みやわき | 2009/07/08 16:18 | URL |

めっちゃカッコ良いやん!!
私も入れたくなってくる。

| リオ | 2009/07/13 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

リオちゃん>ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますですよ~♪

| みやわき | 2009/07/15 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/68-0a1e0af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

