タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオの住所は秘密です(笑)・・・。@みやわき

皆様こんばんは、雨の前もお仕事、雨の最中もお仕事のみやわきであります!
雨ですね!雨!
雨振る前に仕事前休憩だったので、少し友達の家に用事で行ったのですが、傘を持っていかずで、帰りは傘を借りて帰ってきましたです。水も滴るいい男に好き好んでなる必要は無いと思ったみやわきでありました!だって、鼻風邪が治らないのですよね・・・。もう10日は鼻水でてます!
いや~しかし友達が作るサンドウィッチとレーズンバターは美味いや!(詳細は後日。乞うご期待!)

で、そんなこんなで近所に友達も住んでますな的な環境でありますが、皆様毎日お電話メールでのお問い合わせをありがとうございます!尚、その際にお伝えしていますようにHP,ブログに住所を細かく書いてないのは、「都会のオアシス、隠れ家的雰囲気でやってます。」とか「フランス帰りのスキンヘッドのオッサンが小ジャレた感じのお店してますよ。」で無~く、一度来た皆様はご存知ですが、仕事場がマンションだからですのでご理解、ご安心下さいね。なので看板も何も出して無いのです。周りの環境にご迷惑をかける事も申し訳ないですし、最優先事項の仕事場に人が大勢になると、一人一人のお話や打ち合わせ等もゆっくりじっくりする事も出来ませんしね!地球にも環境にもご近所さんにも皆さんにも優しいのが信条であります!なので仕事場を訪れる皆様には事前に、お電話メールをお願いして頂いているという訳です。と、日本も含めた世界中で観て聞いて触れて感じた事の僕が今思う「お客様にとって」一番良い環境を提供する事によって
blog584.jpgblog 588
生み出すお仕事の内容は、お客様だけでなく僕自身も楽しく、満足してお仕事できると言う事でありますです!
いや~しかし僕も思い返すと初めてお師匠のお店に行った時は、緊張したし不安でしたね~。女性の方なんて尚更そう思うんじゃないんだろうかと思いますが、やはり子供を産めるという事が出来るからでしょうか、最近良く聞く「肉食女子」が増えたからなんでしょうか、女性の方が何においても「度胸があるね!」とつくづく思うみやわきであります。「女性は強し!」ですね!僕の場合は何故かそれが今やこうなったという人生の不思議さを実感する毎日でありますね!
いやはや明日の事なんてホント判らないものでありますよ!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!



関連記事

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性は強い!

その通りだと思います。
恋愛でも引きづるのは圧倒的に男ですもんね~!

クライミングでも、女に出来るんやから、俺も~!って感じで始めるんですが、飽きずに登り切るまで続けているのは圧倒的に女性が多いですよ!

でも、草食系男子って何やねん!

男は肉食系ですよ!

| Jin | 2009/07/01 22:59 | URL |

Re: 女性は強い!

jin君>女の人はホント強いですよね!僕らの仕事も女性の方の方が、痛みにも強いように思いますよ!
最近は「~男子」とか「~女子」と言う言い回しが多いですよね。
昨日も水筒男子と言う言葉を見ましたよ。
僕らも「タトゥー男子」とか言うのかなぁ?

肉食、草食って取りあえず偏らないように万遍なのが、良いんでしょうね~!




| みやわき | 2009/07/02 16:56 | URL |

宮脇さんは・・・

べジータと一緒に地球へ来た、ナッパ系男子ですよ!

メチャメチャ似てませんか???

前から思ってたんですよ!

| Jin | 2009/07/02 18:47 | URL |

Re: 宮脇さんは・・・

jin君>ヘアースタイルだけじゃない???(笑)


| みやわき | 2009/07/02 20:31 | URL |

横から失礼します

ナッパ系男子に盛大に笑わせて頂きました←

それにしても写真の背中タトゥーめっちゃ可愛いですねぇ(*´艸`)羨ましいですん(・ω・`

ちなみに私は単なる干物女子ですww

| 京都のリサ | 2009/07/03 01:32 | URL | ≫ EDIT

干物女子ってどんなんなんですか?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

髪型やったら、クリリンとか天津飯とか亀仙人・・・

ハゲなだけですやん!





| Jin | 2009/07/03 12:32 | URL |

Re: 横から失礼します

京都のリサさん>いえいえ、絡みは大歓迎ですよ~♪仕事お褒め頂ましてうれしいです!
干物だなんてまたまた~!僕が思うにリサさんは「水も滴るいい女」ですよ~♪
で、そんなにナッパに似てるかな~?ヘアスタイルだけだと思うのですが(笑)

| みやわき | 2009/07/03 13:47 | URL |

Re: 干物女子ってどんなんなんですか?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

jin君>その手の言葉は、gooか何かで検索してください!(笑)
で、ヘアスタイルだけで言うと、一番最初は北斗の拳の最初の方に出て来る「ハート様」ですかね。
友達によく言われましたよ・・・。まだその頃は髪があったのですが、坊主頭で太っていたからでしょうね~。

| みやわき | 2009/07/03 13:52 | URL |

ジャギ・・・

俺の名を言ってみろ・・・

| Jin | 2009/07/03 17:01 | URL |

干物女ですこんばんわ

Jinさんのコメを見て、「DBハゲ率高ッ!」と気付きました←

「干物女」を改めてググッたら共感する点ばっかで我ながら笑えました( ゜∀゜)y~~~だって休み前はド深夜までようつべ見てるとか、かなりヒッキー状態ですからね…

| 京都のリサ | 2009/07/03 19:15 | URL |

Re: ジャギ・・・

jin君>じん

| みやわき | 2009/07/03 20:54 | URL |

Re: 干物女ですこんばんわ

京都のりささん>確かにハゲ率が高い漫画ですね~!ピッコロも毛が無いですしね・・・。
干物女とはそんな感じなんですか?う~んまたまた飲みましょうですよ~!

| みやわき | 2009/07/03 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/67-7fc8fd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

