タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着!・・・。@みやわき

こんにちは、皆様!夏間近ですね!
暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
最近友達の波乗り野郎から「ロングボードを買おうと思ってるんだが」と相談を受けた、体力が徐々に失われつつある、そんなアラフォー世代のみやわきであります!
歳を重ねてると考え方や、遊び方も変わってくるのは自然の成り行きと思いますですよ~!
テイクオフの時は楽なほうが良いですよ!
と、そんな感じで僕の友達周りはもう「おっさん世代」の人が多いので、海も夏しか行かないそんな感じです・・・。昔は真冬の日本海にも波乗りに行ったんだけどな~・・・。

さて「フランス純情派」でも書いていた友達のバンド「AZIAN-Z」から新しい音源のPVが届きましたですよ!なんでも昔フランスで流行した歌を「日本語でリメイク」したらしいですね。
初めて聞く歌なので、僕はオリジナルも聞いたのですが、非常に夏っぽい今の感じにぴったりの、そしてマッタリ~な感じの音ですね!
http://www.youtube.com/watch?v=c7cakx6pplI
なんだか「you tube」を貼る事が出来ない?見たいなので音源のURLを置いておきますね!
今日みたいなムシムシする日の夜に、軽~くお酒でも飲んでほろ酔い間近な時に、一瞬部屋の中に吹く爽やかな風を感じながら聞いたら結構雰囲気出ますですよ~!
って、僕はクーラーつけてないですが、皆さんはもうついてるかもですね。
ま、そんなセッティングで聞くとよりイイ感じなのです!

と、まぁそんな感じで夏間近の雰囲気の今日この頃、地元が偶然僕と一緒のお客様が来たり(当然僕よりはるかに若い方なのですが、なんと僕の実家近所の僕の親戚の子供と友達でその家に遊びに行った事があるという、これまた驚きの過去が!)なんかで、いつも通り僕だけが騒がしいそんな毎日でありますね~♪blog 566

いや~、それで色々お話したら、ブログとHPを見て連絡したと言う事でしたが、まさか僕が伊賀上野出身だとは思わなかったと、おっしゃっておられましたですね。
三重県から来てくださるお客様も大勢いて楽しい一時を過ごすのですが、地元が一緒だとさらにお喋りが熱くなるそんなみやわきでありますね。
伊賀上野は盆地だから、暑いのですよ~!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ!

またまた、Jinです。突然ですが、インターネットでサンヨークライミングジムを検索したら、結構上の方に脇宮さんが出て来ました!
さすが、宮脇さん!

みんな、宮脇さんのブログ見てるんですね~!

増客、頼みますよー!

いつ飲みに行きます???

そん時、フライヤー交換しましょよ!!!

お互い、儲けてタミヤのフェラーリ買いましょう!

| Jin | 2009/06/28 21:06 | URL |

Re: こんちわ!

jin君>ブログいつも見てくれてありがとうです!僕の友達もクライミングをしたいので興味があると言ってましたよ!また『サンヨークライミングジム」に行くかもですよ。友達の家から近いらしいので。

いつもお客様、友達を含めブログ、HPを沢山の方に見て頂いて僕は嬉しいです♪
がんばりますです!
遊びに行くのはまた携帯に連絡を下さいな!てか、jin君携帯を早く買ってください!(笑)

タミヤなら僕は戦車が欲しいです~♪

| みやわき | 2009/06/29 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/66-e5e5c821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

