タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間は・・・。@みやわき

暑いですね!蒸し暑いです!
でも、家の窓から時たま入る風に心地よさを感じる、そんな梅雨時のみやわきであります。
吹いて欲しいときに風さん、吹いてくださいな・・・・。

と、そんな梅雨の晴れ間ばかりの最近ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こうも蒸し暑いと、思い出したくなくても南国ハワイを思い出しますね。
湿気ないし、風もいつも吹いていて快適でしたね~。
仕事は、「プルメリア」や「ハイビスカス」のタトゥーが多かったような気がしますがその画像はありませんですね。何故ならそのタトゥー画像の数が多いので、選べないのです・・・。
で、また海外の人は足の甲から足首にかけての範囲で、そのどこかに花達を彫るって感じですかね。
フランスでも足の甲から足首は多かったですね~。スタイル的にはトライバルタトゥーが。
(だってフランスは南国じゃないから、、プルメリアハイビスカスのイメージ持ってる人少ないですから・・・。どちらかといえばデザイン優先ですから、ポリネシアンも含めたトライバルのスタイルのタトゥーが人気でしたね!やはりヨーロッパは今もデザインのお国柄です。)
と、そんなスタイリッシュで、クリエイティブなオーダーが多いヨーロッパに負けるとも劣らない、アートの国、我が国日本でも足首→足の甲はこんな感じで最近増えてきてますね。
blog546.jpgblog 547blog 554
ホームページに載ってるタトゥーを参考に。」とのメールでの連絡から、打ち合わせをしてデザインのテーマを決めてと言う流れで、予約日当日は一日で終了という事でした。
いや~最初僕は足全体で、しかもタトゥーを彫るのが初めてと言う女の子でしたので「回数を分けても大丈夫ですからね。」とお伝えしたのですが、頑張って頂いてありがとうございました。デザインもフリーハンドでの書き込みでしたから、長時間でしたけど、本当にお疲れ様でした。今は痒さも収まっている事と思いますので、次にお会いする時を楽しみにしていますね!
タトゥーに痛みを伴う事は、当たり前の事なんですがそれをやり遂げると言う事もまたその人の「強さ」なんだと改めて思いましたね。
強い事が良い、弱い事が悪いと言う事でなく、その事の全てを理解して、対応しながらそれに臨む姿勢にその人の本質を感じる事もあるのですよね~。
フランスでお待ちの方々、次回はお願いしますですよ~。
と、こんな感じで梅雨の晴れ間からお送りしたのですが、蒸し暑いのは変わらないですね・・・。
蒸し暑くさえなかったら、毎日素麺を食べる事も無いのですがね~・・・。
素麺、好きだからいいのですがね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!




関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 18:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真j楽しみです。

ホンマに暑いですね~。
やっぱり、昔ながらの伝統などを重んじるヨーロッパに武者修行行っただけあって、TATTOも綺麗な作品ですね。クライミングシューズも、ヨーロッパの製品はなかなか型崩れせず、ゴムのリソールすれば長く使えるものが多いです。イタリアの靴職人、恐るべし!残念な事にクライミング業界発展途上の日本は海外製品に頼っている現状ですが、日本の技術があれば、凄い物を作れるはずとモヤモヤします。

さてさて、“強さ””弱さ”の話は共感しました。クライミングでも同じ事が言えます。まあ、TATTOOのページですので、ここまでで〆ときます。

毎朝、楽しみに覗いてます。また、連絡します。でわでわ!

| Jin | 2009/06/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 写真j楽しみです。

jin君>今日も暑いね~。確かにヨーロッパの製品は長~く使える物が多いですよね!また国民性か皆さん「流行」に左右されると言う事も、状況より少ないと思いますよ。(若者はファッションで流行り廃りがあるみたいですが、基本、流行は流行で流される人は少なかったです。)
そう言うところに、自己の主張(強さ)を感じましたね。大勢での右に倣えはストぐらいなものでした。
作品お褒め頂ありがとうです。確かに日本の技術が良い方向に行くと、素晴らしいものが一杯出来そうですね。工業だけで無しに!
毎回楽しみにしてくれてありがとうございます。時たま更新が遅れますが、それも愛嬌で待っててくださいね!jin君の「クライミング」ブログを僕も読んでますからね~!

| みやわき | 2009/06/22 15:40 | URL |

いやいや、日本の宮脇ですよ!

Tattooもさることながら、宮脇さんのデッサンを見たら泣く子も超・号泣しますよ!

修業後に帰ってきた宮脇さんのデッサン、凄そうですね!

界王様の修業を終えて、べジータを倒した悟空の如く!

スカウターでは量り切れなくなってるんでしょうね!?

スタジオに遊びに行った時に倒される覚悟で拝見させて頂きたく思います。

| Jin | 2009/06/22 16:37 | URL |

Re: いやいや、日本の宮脇ですよ!

jin君>ありがとう!デッサンどうでしょうかね~(笑)僕なんて、まだまだですよ・・・。(涙)これからも毎日励んで頑張りますね!
jin君が仕事場に来る日を楽しみにしてますよ~!

で、ドラゴンボール、フランスでも毎日見てましたが、日本でもまた毎日曜日見てますよ~!いや~おもろい!

| みやわき | 2009/06/22 20:37 | URL |

Que pasa, ese!

WHAZUP BRO! 宮脇さーん、早速ブログ拝見しましたよ~!昨日わ連絡ありがとうございました!お元気そうでなによりっす(^O^) ハワイでお会いしてからは関東と関西ってことでなかなか会うタイミングがなかったのですが…でも日本人同士なのに出会いがハワイってのもなかなかカッコイイかもですね!(笑) そいえば、WARD AVEの店探してたらPAULO発見しました~!早速彼にも『宮脇さんから店移ったって聞いたよ!』ってメールしましたよ(^^)
これからもブログチェックするんでよろしくです!仕事頑張って下さいね~!(^O^)/

P.S. MIYANESIAN、いいっすね!!

GOD BLESS,
TAKUYA

| TAKUYA | 2009/06/24 09:56 | URL |

Re: Que pasa, ese!

TAKUYAさん>I’m goooood!早速のコメントありがとうございます!嬉しいです♪昨日は久々にお話ができて、楽しい時間を過ごせましたです。
確かに、関東、関西なので会う機会が中々なくて残念なんですが、僕の心はいつもあのハワイのままですよ~!よいご縁を頂きましたです!
Pauloを見つけましたですか!良かった!人の流れはそれは世の常ですから致し方なしですね・・・。でも、そこで無くならないものもありますので、それをお互い大事にしていきましょうですね!

ミヤネジアンお褒め頂ありがとうございます!僕のスタイルの元はPauloでありますので、日本でもハワイの風を吹かせますですよ~!(まだ日本でこのスタイルが浸透していないのが、残念なんですが・・・。)がんばっていきますよ~!!!
大阪に来る際は連絡を下さいね!遊びましょうです!
でわ、また連絡をしますので、楽しみにしていてくださーい!

keep on touch
みやわき

| みやわき | 2009/06/24 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

