タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏なんですよ!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
梅雨ですね!蒸し暑いですね!また夏が来ますね!
とにかく外出時は、長袖シャツを着用のみやわきであります!
てか、常夏のハワイでは半袖、半ズボンだったのになぁ・・・。
と、懐かしんでも仕方の無い事なんですが、仕事の依頼は南国風味が多いので、頭の中は年中南国であります!
mycameragazou+545_convert_20090617211728.jpg
K君、僕が帰国するまでの半年近くを待って頂きまして申し訳なかったです・・・。やっとお会いできたK君は、爽やか笑顔のナイスサーファーでしたです!ありがとうー!!!
僕がまだフランスに居た時からメールで連絡があったK君からのオーダーは「以前、ハワイで施したタトゥーの周りを囲むように胸まで。三角マークは必須です!後、5月末から一ヶ月ほど出張なのでそれまでに!」と、簡単に説明するとそんな感じのメールのやり取りを帰国まで繰り返し、、帰国後スタジオでデザインの打ち合わせ、ハワイで入れたと言うデザインもその時初めて見て、そこからこんな感じで
mycameragazou+517_convert_20090617211020.jpgblog 518blog+515_convert_20090617210556.jpg
仕事は進み
blog 528blog563.jpgblog 537
いつでも延長できるので、今回は仕事の事なども考え、Tシャツの袖のラインでフィニッシュ!
長い間お待ち頂いた分の喜びを、僕も感じましたです。ありがとうございました!
そして「ポリネシアン」デザインが好きなK君は、「オリジナル」な「絵」もオーダーしてくれましたです!
家も常夏であります!
と、そんな感じで先月から大阪は「阿波座」を拠点に、常夏を発信しているみやわきでありますが、前回もお知らせしたように「ホームページ」の更新がままならない状況ですので、「みやわきタトゥー」の最新情報、最新タトゥー画像はブログから、見てくださいね!タトゥー画像につきましては右側のバナーからどうぞです!「絵」のコーナーも作らなくちゃ!
そうそう、K君は出張から少し早く帰って来たので
blog557.jpgblog 559blog 555
その後の経過を見せに来てくれたです。
いや~僕も「波乗り」行きたいですね~!K君も海楽しみにしてましたですよ!海には海のものが良く合うのですよね~♪

てな感じでの最近ですが、ポリネシアンタトゥーの奥深さを再確認しつつ、如何に「ミヤネジアン」に幅広く応用するかを毎日考えるそんなみやわきであります!
頭の中がね、常夏なんですよ!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!



関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。

どもども、宮脇さん!ホンマに会ってないですね~!
元気ですか?僕は相変わらずですよ。ミナミに先週末、出かけてきましたが周年記念でもない限りは、全く行くことも無くなった場所になりました。

ジム経営と週末は山へのクライミングツアーの為、土曜日などは0:00までには夢の中に居ますよ。
そのせいか、アルコールには弱くなり完全なる”ゲコ”ですよ!

一度スタジオにも、お邪魔します。んで、飲みにも行きましょうネ!
忙しいでしょうから、ホンマのたまに!では、ちょくちょく覗きにきます!

| Jin | 2009/06/20 15:22 | URL |

Re: お帰りなさい。

jin君>おひさ~!元気で頑張ってるじゃないですか!ジム経営に山ですか!いいですな~♪僕も最近はあまりで歩く事ないですよ・・・。お酒の楽しみ方が、昔と少々変わりましたしね!
いつでもスタジオに遊びに来てくださいね!待ってますよ~!

jin君のブログ読んでますからね!

| みやわき | 2009/06/20 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/64-ec379323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

