タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやわきタトゥーどっとこむ!・・・。@みやわき

皆様こんにちは、みやわきであります。
とうとう梅雨ですね!昨日は結構な雨模様でしたが、今日はこれまた良いお天気ですね~♪
こんな日は少し散歩をしてみたらいかがでしょうか?
心地よい風も手伝い結構気分転換できると思いますですね!
自転車に乗っていたら、清清しい気分になったみやわきであります!mycameragazou 340

てか、暑かったですよ・・・。

そんな梅雨時の今日この頃なんですが、ホームページのお仕事してる嫁のオカンのPCがどうも最近調子悪いらしく、僕の仕事の最新画像がアップ出来ない状況だとか・・・。(汗)
なので、「タトゥー画像」の最新画像を見たい方は、右側にあるカテゴリ「タトゥー最新画像」から見てくださいね。(急な対処で申し訳ないですが「マイスペース」の方にリンクしてあります)
で、帰国した事もあり、スタジオの詳細もHPの方にも載せてますが、ホームページのドメインも一新で
「http://www.miyawakitattoo.com」 「みやわきタトゥーどっとコム」に変更
になりましたです。
携帯HPも「http://miyawakitattoo.com/mo/」 「みやわきタトゥーどっとコムも」に変更となりましたです。
前のドメインのホームページでも新しいドメインのホームページの方にジャンプしますので大丈夫です。
内容も同じですしね!
また、これからも皆様よろしくお願いを致します。

と、早くの告知をしてねと、オカンに言われてたのですが、なんでも順番が好きな僕なので取りあえず「フランス編」を終わらせてから新しい事をしようと思った次第でありますね。
変な所で意固地なみやわきでありましたー!

さて後一仕事して、今日はいつもお世話になってる北堀江「コベントガーデンン」の姉妹店が新地にオープンですから、嫁とレッツゴー!ですね♪
普段あまり縁のない大人な場所「新地」なんですが、お時間あれば一緒に呑みましょう!
お店の名前
コスモスガーデン」
場所
北区曽根崎新地1-5-29 八千代レジャービル3F
電話番号
06-6344-2895
ホームページ
http://www.cosmosgarden-jp.com
携帯ホームページ(コスモスガーデンまでの地図があります)
http://cosmosgarden-jp.com/i/
です。
う~ん、楽しい夜になりそうです!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!



関連記事

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいや今日が姉妹店のオープンでしたよね(>_<)「姉妹店のスタッフさんって?コベントと同じ感じ?それとも夜の大人の感じ??」等の疑問が少々…。

そしていづれ嫁様にもお会いしたいです(笑)私の一方的な片思いな感じですが、いづれまた会いたいです(笑)それでは失礼しますm(__)m

| リサ@猫好き | 2009/06/11 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

りさ@猫好きさん>行ってきましたですよ~!エビちゃん似のスタッフが居るとの情報から楽しみにしていたのですが、昨日はいませんでしたよ・・・。(涙)でも、今風の男前2人のスタッフさんがいましたです!良い雰囲気でしたよ~。気軽に行けるバーですね。プチコベントって感じかな(笑)
で、いつでも遊びに来てくださいね。待ってますよ~!

| みやわき | 2009/06/12 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/63-9819ee33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

