タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビアント!・・・。@みやわき


皆様こんにちは、みやわきであります!
昨日のイベントは楽しかったですね~♪
僕や嫁や友達は「V系」イベント初めてで、あまりの凄さに「唖然!!!」としましたー!
いや~凄い!ダイノジさん、FM80.2のDJ「浅井さん」、スタッフ皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!姫路のタトゥースタジオ「B.O.Binc」の「KIN」君ご家族さん、お久しぶりで会いましたね!お疲れ様でした。これからもよろしくお願いしますです。
と、色々な方に出会いとても楽しいイベントでしたー!
また次回も行きますですよ~、特に浅井さんの爆発寸前「爆寸」は皆さんが確かに「爆寸」でしたです!もしくはもう爆発してましたね!

の、感じですっかり日本の生活が元通りになった今日この頃ですが、上の画像一枚しか載せられない、「フランスお別れ会」。
なぜか、それは僕の、いや全員の目から涙が爆発と言う事だからです。
なので、恥ずかしくてその他の画像は載せれません・・・。
半年と言う間、日本のお客様には迷惑をおかけしましたが、勉強になる身になる「フランス」でした。
本当はもっと色々と書きたいのですが、もう言葉を幾ら使っても表せるものでない気持ちで、また今も思い返してしまいましたです。
「ありがとう!」この気持ちを言葉で伝えるのは簡単ですが、気持ちで伝えるのは本当に難しく、でも「ありがとう!」これが全てでした。
今はまだ未定ですが、また僕達はフランスに行くと思います。その時はまた皆さんにご迷惑をおかけしますが、僕に少し時間を下さい。友達に会いに行ってきますので!

想像していた「フランス」と、行って、見て、触って、味わった「フランス」は全然違いました。
今の僕達日本人が少し忘れているような、そんな「気持ち」に触れる事が出来た、長い旅でもありました。
でも、街の美化に勤めて方が良いかもですよ~!せめて道端の犬の「ウンコ」は各自処理するようにしてください!
未だに道を歩く時は、常に下の落下物を確認して歩くという変な癖がついたみやわきであります。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のことで

先週Broc(丘の上の飲み屋)に行ったとき、この会の時にも来ていた背のおっきいオネーチャンに会って、お二人についての話になりました。名前わからんのですが、そのおねーちゃんが、宮脇君のことを、サソリの尻尾出したと思ったら次は瞳から涙を出したりと、忙しい人だ、的な感想を述べとりましたよ。印象に残る人、的なことも。
なんにせよ、涙も下も含めて宮脇君ですもんね。

| イトーブルー | 2009/06/08 18:07 | URL |

Re: 最近のことで

イトーブルーさん>Broc覚えてますよ~!全てが楽しいお店で、僕達はいつもあそこに行く事を楽しみにしていましたです。で、背の高いおねえさんですね。多分あの人とおもいますが、背の高い人が多いので・・・。(汗)で、そうです、サソリも涙も僕ですよ~!印象に残ったのは嬉しい限りです!あぁ、リカールが飲みたいそんな季節の今日この頃です!

| みやわき | 2009/06/09 13:08 | URL |

ん???

拍手からのコメントと、ここからのコメントはまた別種類なのですかね?いまいち把握できてないですww

| 京都のリサです | 2009/06/10 00:18 | URL |

Re: ん???

りささん>僕にもわからないです・・・。拍手の方から一度コメントくださいです。検証してみますね~!

| みやわき | 2009/06/10 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/62-af968e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

