タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも同じじゃアレなんで・・・。@みやわき

s_245a1035d2c74617af7699d39ce8ea3c.png

「ジャイアンナイト feat.V-ROCK」
2009年6月7日(日)17時オープンスタート
会場:SAM&DAVE長堀橋店
DJ:ダイノジ
DJ:浅井博章
DJ:岩瀬ガッツ(IWAMARU GG)
チケット:前売2,500円/当日3,000円(1D込み)
チケットメール予約
j.yoyaku@hotmail.co.jp
kanagawa@samanddave.jp
(メール本文にお名前、公演日、予約枚数を記入してください)

問合せ先:SAM&DAVE長堀橋店(06-6251-5333)

TIME TABLE
17:00-17:50
DJ:岩瀬ガッツ
17:50-18:50
DJ:大谷ノブ彦(ダイノジ)
18:50-20:10
DJ:浅井博章(爆寸)
20:10-20:50
DJ:岩瀬ガッツ(ヘドバンSHIBARI mix)
20:50-21:45
DJ:大谷ノブ彦(ダイノジ)

毎日仕事しててもFM80.2、家に居てもFM80.2と、FM80.2フリークの僕なんですが、先週仕事中に聞いた「DJ 浅井博章氏」の番組でも、浅井氏自ら告知していましたですね。
浅井氏の「爆寸」は回す音楽のジャンルが「ビジュアル系」オンリーと言う事で、コレを楽しみにしてる方も大勢居ると、結構と巷で聞きますです!
僕も時間があればイベントに行きますですね!どんなのか楽しみです!

と、いつも同じじゃアレなんで、次回で最終回の予定の「フランス純情派 サヨナラだけが人生さ」は次に持ち越しましたです。
ま、TVで言うなら「あちゃ~・・・。野球のナイターやってるの・・・。せっかく見たい番組があったのに、来週か~・・・。」見たいな感じですね。
しかしアレ野球中継が雨とかでなくなっても、正規の番組せずに違う特番の番組とか結構していたような気がしますね。子供心に良く思った事は「僕の楽しみを返せ!TV局に抗議の電話してやる!」と、良く思った事思い出しましたですよ。
そんな時が僕にもあったんですね~!いや~、子供は大きくなるものなんですね!
と、仕事の合間にFM80.2を聞きながら書き込んだそんな昼下がりの今日のみやわきであります!
いや~後半「と、」の頻度が多かったな~、今日は!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事

| ブログ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/61-6768c386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

