タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の日本人・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
いよいよ五月も終わりですね!
帰国して早一ヶ月以上が経ちます。
皆様毎日電話、メールでのご連絡をありがとうございます!
皆様のご満足した笑顔を見るだけでも太る事が可能だと思ったみやわきであります!
これからも、よろしくです!

と、ココ最近の僕の情報も載せつつなんですが、ブログ「フランス純情派」は長いシリーズでしたね。いよいよ今回含め後二回で一応の終焉を迎えようとしていますです、はい。
で、今回は「世界で活躍する日本人!」と言う事でのお話なんですが、フランスといえばもう何回もご紹介しているように「おフランス料理」なんですが、確かに「料理人」の日本人が僕が思うに他の国より多いと思いますね!で、しかも「日本料理」じゃなく「フランス料理」で勝負してるというこれまたなんとも凄い事をしてるわけで、僕は完全にリスペクトです!
日本でフランス料理じゃなく、本場フランスでと言うところが凄いですよね!
外国人の方が、日本の寿司屋で修行して、日本で「寿司屋」をするみたいな事ですよ!

思い起こせば、僕も「ポリネシアンスタイル」のトライバル「ミヤネジアン」を本場ハワイで一番最初にオーダーされた時は本当に嬉しかったです。自分の立ち位置(僕は日本人ですから)が分かっているだけに、本場で現地の人に認めてもらえる事は本当に嬉しいことでした。

と、そんな感じで色々あるのですが、こと「音楽」に関しては本当に国境がないので、それを「武器」に世界で活躍する事は並大抵ではないと思うのですが、その音楽で「フランス」で活躍してる方の今日はご紹介です!
前振りながいでしたかー?m_5edb636425786c9e4cf0b36629d7ca5d.gif
「Azian-Z」
このバンドは日本人のグループなんですが、ここフランスは「リヨン」では、「日本人ミュージシャングループ」=「Azian-Z」と言うぐらい有名なバンドです!
「アジアンーゼット」と読むのですが、横浜出身のリーダー「タケシ」さんを筆頭に、ベースの「イトウブルー」さん、「コウちゃん」 バックダンサーさんと多彩な顔ぶれでライブをフランス各地で展開しているというわけです。
音楽のジャンルは皆様聞いてください!あえてココではお伝えしません!ご意見、ご要望も直接彼達にお伝え下さい。当方は一切関知致しません!(笑)
と、いう感じなのですが事務所にも入っていて、マネージャーもいて、ライブのMCはフランス語で、お客さんもフランス人で、それでいてバンドは皆日本人!(たまにアジア系のダンサーが居るらしいですが・・・。)
いい感じですよね!やる気と言う事とまた少し僕は違うような気もするのですが、国は違っても「やったら出来る」と、言う事をまたまた体感しましたです!いや、僕が皆様に教えていただきましたです!ありがとうー!
と、言う事で今回は「海外における日本人の活躍」と言う事でお送りいたしましたが、皆様どうでしょうか?ひょっとしたら、これから海外に行かれる皆様の中で数年後には、どこかの国で「メチャメチャ人気者の日本人!」って事になる人もいるかもです!
何をどうするか、どう判断するかは自分自身でありますが、まずは行動、その「第一歩」からだと思う今日この頃のみやわきでありましたー!

尚、補足といたしまして「Azian-Z」の今後の活躍、活動も随時お知らせしていきますね。
最近は少し活動休憩していたらしいのですが、いよいよ来月からまた「Azian-Z]活動と言う事です!
そんな気になる「Azian-Z」の詳細は、本文中の「Azian-Z」をクリックするか、
このアドレス
「Azian-Z」
http://www.myspace.com/azianzjapanesepornpopm_9c0222c3524e6ea0c1968cddb1a8ddef.gif

もしくは「Azian-Z」で検索してみてくださいね~♪色々何か出て来るかもです♪
リーダー!ムッシュー!見てますかー!リーダーの家で食べた「ホワイトアスパラ」と「牛タン」また食べに行くであります!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

PS 次回ムッシューも登場する「日本より愛をこめて」(仮)涙、涙のフランス純情派「最終回」の予定であります!乞うご期待!!

関連記事

| フランス純情派 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/60-37fc3478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

