タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガクッとな・・・。@みやわき

何、台風が来るのですか?
なんだか蒸し暑いそんな一日のみやわきでありました!
涼しい風はふくのですが、なんだか微妙に蒸し暑いですよね・・・。

今日コンビニの前でいた時に、僕の方に歩いて来る女の人がはガクッて足首なってましたよ・・・。
久々に間近にしかも正面から見ましたが、その状況がまるで無かったかのように僕の目の前を歩いて行きましたね!
どんな時にも平常心で居ることは、大変です!と、思った一瞬でありましたね。
人と言う生き物が、そんなに違いが無い生き物であるなら、そんな時の心情と表情はかなりの差があると僕は思うのですよね!!
なぜなら僕がそんな状況になれば、「見られた・・・。恥ずかしいなぁ~・・・。」と、絶対に思いますからねぇ~。そして多分顔が赤くか、熱くはなりますよ・・・。
そんなちょっとした、恥ずかしさを皆さんも感じたことがあると僕は思いますです!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ
関連記事
スポンサーサイト

| ブログ | 18:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は中年男性ですが 今だに公衆便所で大便をして出て行くのに後ろめたさを感じますよ…

| おやじ | 2008/09/18 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

