タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おフランス料理その7(番外編)・・・。@みやわき

皆様こんばんは!
最近雨ですね~・・・。雨の日が好きと思える時がたまにあるみやわきであります。
ちょっとばかり時間が遅く流れるように感じたりするんですよね。

で、とうとう今回の「おフランス料理編」は、最後となりましたー!
まだまだご紹介をしたいのですが、それはまた次回の渡仏以降と言う事でよろしくです。
今日紹介するのは番外編と言う事ですが、基本「お肉」のフランス料理でしたので、「お肉料理」で締めくくりますよ!
色んなお肉に目が無い僕なので、フランスでは「ウサギ」や「鳩」といった、野趣野性味あふれる料理をも食べたいな~、と思っていたのですが、今回「ウサギ」に関してはベストシーズンでなかったみたいで、「鳩」などに関しては料理を出してくれるところに行かなかった事などもあり、これについては次回の楽しみと思っていた矢先、スタジオの近所でちょっと変わった「お肉料理」を出してくれるレストランがあったので行ってきましたです。
mycameragazou 394mycameragazou 397mycameragazou 400mycameragazou 403mycameragazou 404mycameragazou+406_convert_20090522195534.jpg
と、いう感じで一緒に行ったみんなも大満足でした!
ところで気になるお肉の種類は「ガゼル、カンガルー、ワニその他(忘れたのです・・・。)」アフリカの大地から来たお肉5種類でしたね!
日本でも色んなお肉を食べましたが、ココまで料理らしく作ってあるのを食べた事が無いので今回は本当に美味しく頂きましたですよ。
またお店のオーナーさんは僕達が日本人と言う事で「日本産ワイン」を飲ませてくれましたですね。
(日本産ウィスキーはかなり浸透してるみたいで結構見ましたが、日本産ワインは初めて見て飲みましたですね)
今回の渡仏で本当に日本で食べる事が中々出来ないものを沢山食べましたね。
フランス流ケバブや、フランスのファーストフード店や、甘味処など、写真を撮り忘れてる「おフランスご飯」が沢山あります。
僕自身も「チョコレート」「コーラ」に子供時代以来ハマルと言う事でもありましたです。
またリヨンはフランス国内でも「おフランス料理」が美味しいと評判の地域で、僕の身体もますます「国際サイズ」となりましたです。
そんな「おフランス料理編」でありましたが、レストランに行くと言う事はフランス人でもしょっちゅうあるわけではないらしく、結構普段は質素で節約して、いざ「レストラン」に行くと言う時に目一杯楽しむ!という事らしいです。ま、そんな食事情についてはまた今後触れると致しまして今日は終わりますですね!
ですが、チョコは本当に何を食べても美味かった!ハワイに行ってもチョコ、フランスに行ってもチョコ、チョコはお土産の王様と思うのは僕だけではないと思いますですよ~!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!









関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう★

ええなぁ、おフランス。
日本で気軽に安く食べれる店があればいいんだけどねぇ。

今度、作ってよ♪

| みょん | 2009/05/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re: おいしそう★

みょんちゃん>手軽で手頃で食べれるのは本当に良いですよね!で、作る事は出来ないですよ~・・・。(笑)では、近々!

| みやわき | 2009/05/24 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/58-fe8f1864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

