タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながった!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきです!
帰国してはや数日が経ちます・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
この数日間本当にバタバタしておりましたー・・・。
大阪にいたり、実家で田植えしたりとあっちへ行ったりこっちに居たりでしたが、
ようやく一段落を致しましたであります!
この間沢山のお電話もありがとうございました!
今流行の「新型インフルエンザ」の影響も無く、元気でいますです!
またお客様からの沢山のお問い合わせもありがとうございます。
ようやく皆様にお会いする事が出来ますです。よろしくです!
仕事する環境も整いましたので、順次ご連絡を致しますね。
また今後色んなご報告等もブログ、HPでしていきますので、これからもこれまで以上に皆様よろしくお願いを致します!

いや~久々の更新なんで何から書いていこうか迷う次第であります!mycameragazou 383
(フランスでは髪が伸びたような伸びなかったような・・・。)
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事

| ブログ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えッ 帰ってきてたの? 知らなかったよ~ぉ 元気ですか? コベント来るとき連絡してね。

| コベントガデーン ゆか | 2009/05/17 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

ゆかさん>帰ってきましたですよ!仕事場の準備や、引越しで色々忙しかったのも落ち着いたので、昨日スティーブの誕生日と言う事で、コベントに行きましたです!コスモス楽しみにしてますね~!

| みやわき | 2009/05/18 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/56-87bceefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

