タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お電話下さい!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
やっと日本にたどり着きました!
半年振りの日本を色々想像した13時間ぐらいの空の上、第一声は「寒いじゃん・・・。」
暖かいと聞いていた日本がこうも寒いとは・・・。そして暗くなるのが早いとは・・・。
と、結構フランスになじんでいたのだなぁ~思った次第でありました!
今は三重と大阪を行ったり来たりで、次に向けての準備中であります。
また電話は前のままで使えますので、何かあればいつでもお電話下さい。いや、お電話の方が良いですよ!なんせ実家はパソコン使えませんから、メールチェックが不便で、不便で・・・。
皆様にご迷惑をおかけするのも申し訳ありませんので、いつでもお電話くださいね!

で、みやわきブログ「フランス旅情編」、涙涙のお別れ会など後数編残っておりますが、それはまた近日公開と言う事で、久々のブログは大阪のお友達の家からお送り致しましたー!

長期のフランス滞在で、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。また沢山のお問い合わせメールありがとうございました。
これよりしばらくは日本ですから、皆様これからもよろしくお願いを致します。
でわ、皆様また明日かもです。バイービーナ!
関連記事

| フランス純情派 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいです~!!

ついに帰還なさったのですね(・∀・)!!色んな意味でパワーアップしたMわきさんにお会いするの楽しみにしております!それでは、日中の温度差に負けて体調崩さぬようにお気をつけ下さい!

コベントより愛を込めてww

| リサ | 2009/04/30 20:07 | URL |

りささん→ただいまです。お久しぶりです。ようやく帰還しましたですよ。GWは田植えなので落ち着いたらコベントに遊びに行きますね!りささんもGWはお店忙しいと思いますのでお体に気をつけて楽しいGWを!

| みやわき | 2009/05/01 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/55-c0e92c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

