タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
夏は涼しく冬は暖かいという、石造りの家が多いのですが、すでに僕は暑いです・・・。
ここ数年は地球温暖化の影響で、昔と気温が全然違うと言っていましたです・・・。
エコロジーは大切だという人が多いのですが、散歩の犬の粗相とタバコのポイ捨て、空き缶、ペットボトル等のごみのポイ捨てもしないほうが良いのじゃないのですかと思う今日この頃です。
「何でごみを捨てるの?」と聞くと「ごみを掃除する人の仕事が無くなるじゃない。」と言う事らしいです。ココにはまだ頓智の上手い「一休さん」が沢山いますです!(笑)

と、そんな感じで日本と本当にカルチャーが違う事を思い知らさせる毎日ですが、最近気候も良く、又帰国も近づいて来たと言う事で、日本人のお友達と先日ピクニックに行ってまいりましたです!
ピクニック等をする公園も結構あるみたいですし、天気が良いと川沿いでは日光浴を楽しむ人も多い皆さんアクティブな感じなのです。
僕達が行った公園は、前出の「オリンピック リオネーズ」の練習場や、競技場などもあるところでした。ここの競技場はフランスで開催されたサッカーのワールドカップの時に日本代表が試合をした場所でもあると教えてくれましたです。
で、各自一品の料理を用意して集合と言う事でこんな感じでピクニック!
mycameragazou 446mycameragazou 447mycameragazou 427mycameragazou 429mycameragazou 430mycameragazou 428mycameragazou 431mycameragazou 435mycameragazou 440mycameragazou 442mycameragazou 443mycameragazou 437
と、いう感じでピクニックには最適な日和で楽しい一日でしたー!

いや~しかしこちらでは犬のリードを外して散歩や遊んだりする事は普通なのには驚きました!
しつけが行き届いてますからほぼ安心だと言う事ですね。また人に危害を加えるとこれまた飼い主さん含め日本よりはるかに色々と責任問題が有るらしいので、どの犬もかなりの「紳士、織女」でありますです!お犬様が少々苦手な僕も安心でありましたー!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 09:12 | |

Re: Re: ピクニック!・・・。@みやわき

Naoちゃん>ありがとう!今のところしばらくは日本で居る予定ですから、帰ったらまた何かしましょうですよ!会えるのを楽しみにしてます。Naoちゃんも身体に気をつけてね!

| みやわき | 2009/04/22 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/54-c3f0589e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

