タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやなめ・・・。@みやわき

まだまだ暑い日が続きますね~・・・。
でも、外に出るときはいつも長袖のみやわきであります!
ですが、首の後ろからは見えてます!

ブログ画面右にあるお問い合わせから、たくさんのご連絡有り難うございます!
気軽に電話、メッセージを頂いてうれしい限りです!
皆さん有り難うございます!
いつでも連絡して下さいね!

そろそろ秋の気配を感じる事が多くなって来たのですが、その感じ方を益々深めるかのごとく親父から地元の運動会に出場依頼の電話が来ましたですよ。
運動会!大人の運動会は久々で、子供時代とはまたまた違う競技があって何ともいえない事なんですが、何せ実家は伊賀上野でしょ、けして都会ではないので、どれだけ暑くてもジャージを首までぴっちりという、一人我慢大会を開催しているわけですよ・・・。
まま、公共の場所で、大勢の人がいるから仕方はないのですが、そんな時ハワイで居た事を思い出しますでよ。
タンクトップと、短パンで、暑さを調節出来るそれを懐かしく思いますですよ。
良く向こうの友人に「ナンデニホンデハイレズミカクスカ?」と良く聞かれたのですが、確かにそれの意味がわからないのが普通と言うそんなシュチュエーションでしたね。
で、一番理解できないのが「ナンデ ニホンジンノオンナノヒトハ ナガイテブクロヲツケテイル?」でしたね!これには大笑いしましたが、お国柄が違えば考え方も違うのでコレが一番理解出来ないらしいです!
「日焼けするときはする!」それが普通の様でありますね~!!


この質問をダースベーダーの様なサンバイザーを着けて長い手袋してる半袖の自転車乗ってる愛すべきおば様達に聞いて見たいそんな欲情に駆られる残暑厳しい毎日でありますよ!
半袖と手袋の隙間は日焼けすると思うのですがね~!
そのところは日傘でカバーするのでしょうかね!その格好をしてみたいと密かには思ったりもするみやわきでありました!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ




関連記事

| ブログ | 15:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

みっやわっきさーんっ!!
お誕生日おめでとうございましたですー!!
みやわきサンにとって素敵な1年になりますよーにです!


その手袋アタシも持ってマスヨ!!
が・・
使ったためしがないデス。。
おかげさまで、まっくろチャンです。
ダースベイダーのサンバイザー・・
アレ、コワイですよね。。

| ともチャン。 | 2008/09/17 20:29 | URL |

ともちゃんありがとう。

ともちゃん、お祝いのメッセージありがとうございます!
僕も段々とお年を召してまいりましたですよ!ナイスミドルを目指します!
で、あの手袋は普通に売っているものなんですね!
今度商店街で探してみますです!
あのサンバイザーで、前から来られると僕がチャリをおばちゃん降りをしてしまいますよ・・・・。怖いです・・・・。
では、これからもよろしくでーす!

| みやわき | 2008/09/18 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

