タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間を返して下さい・・・。@みやわき

皆様こんばんは!
みやわきであります。

すっかり日本は花見の時期では無いでしょうか?
こちらでも桜、ある事はあるのですが、日本の様にかたまって植えてないですね。
たまに咲いてる木が桜だと、妙に日本を懐かしんだりする似非ヨーロッパ移住者になるみやわきであります!なんや言っても帰国まで一ヶ月ぐらいです。

と、そんな感じですっかり移住者気分を味わっている今日この頃なんですが、昨日からなんですか「夏時間」とかに変更になりまして、一昨日は23時間が一日であったようです・・・。しかも日曜の朝2時か3時頃に変更になるというこれまた微妙な感じです・・・。
そんな事とは露知らず、日曜日にあった待ち合わせの時間にすっかり1時間遅れるという、「うっかりさん」でもありました。
今までの朝9時が、次の日には朝8時って・・・。
夏時間と言ってもまだみんな「コート」着てるし・・・。
寒いのに夜8時ぐらいまで明るくても・・・。
と、何を言っても昨日から夏時間なのですが、そんな中パンダ1600匹と牛とお食事会の買出しでマルシェに
mycameragazou 337mycameragazou 339mycameragazou 341mycameragazou 344
何かの催事で広場にパンダの人形1600匹!噴水所にも3匹が!
で場所は違えど近所で、「牛フェア」!作りたての生チーズが無料!しかもBBQまでありで、子牛も路上をさまよっていましたです。
で、マルシェについてはまたの機会になんですが、お店のオーナーさんの家で日本料理パーティと言う事で、買出しに行きましたです。

パーティではオーナー「マーキー」との厚い絆を確認し、時同じくして以前からお世話になってるハワイのお店のオーナー「ロバート」からも熱いメッセージが来るなど、夏時間になった瞬間から僕も夏の様に暑くなって来たのですが、僕の中で今熱いのは「矢島美容室」である事を少し付け加えておきます!
いや~久々元気出ましたよ!やっぱ日本はイイですね!でも今日まで「矢島美容室」が何かは知りませんでしたー!だって日本のTV見れませんから・・・・。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事

| フランス純情派 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PANDA DA DA DA

パンダのこの写真ほしい。

| acco | 2009/04/02 03:08 | URL |

Re: PANDA DA DA DA

accoちゃん>では早速送りますね!

| みやわき | 2009/04/03 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/49-20681f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

