タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラセブン!・・・。@みやわき

皆様こんばんは!
すっかり春の陽気なんですが、季節の変わり目ですっかり体調が・・・・。
皆様もお身体お気をつけて下さいです。

そんな感じで少々風邪気味な最近なんですが、これこの通り「初恋の人」が会いに来てくれたです!
mycameragazou+268_convert_20090317224730.jpg
日本と少し違うイメージの海外でのタトゥーピアス
ここリヨンでは、ピアスに関しては本当に自由で、結構様々な職業、年齢の人も鼻や、口周りの顔面系のピアスをしていても働いていますね。
タトゥーは日本同様で、行き過ぎた感があると、仕事にやや差支えが出ると言う事ですが、年齢に関しては、アラサー、アラフォー、アラファイブ、なんて年代は当たり前の様に、写真のマダムはアラセブン、しかも家族四人でご来店と言う感じです。
アメリカにしても、ここヨーロッパにしても「何かを楽しむ!」って事には年齢は関係ないのでしょうね!
こんな時はたまに日本もそんな感じになればと思ったりもする今日この頃でした!
ま、文化、風習、民族の違いがあるからこそ、何処の国も良いのですがね!

40代 50代 60代 70代と、いくつになっても楽しむことを見つけることが出来る、そんなみやわきでありたいものです。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事

| フランス純情派 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

わたしもそんなアラセヴンめざします!!

| chiha | 2009/03/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re: NO TITLE

chihaちゃん>お子達大きくなりましたな!帰国後に会えるときを楽しみにしてますよ!で、僕もそんなジジイになりますよ~!(笑)

| みやわき | 2009/03/24 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/47-c61aabf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

