タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボボッと誕生日とラーメン

皆様こんばんは!
みやわきであります!

すっかり春めいて来たここリヨンなんですが、日本はいかがでしょう?
春といえば花見!こっちでも出来るかな~???

と、そんな感じで風物詩が少々違う外国ですが、ここフランスの方は本当に友達になると関係が熱いです!もう本当にあれやこれやと色々してくれて感謝感謝の毎日です。
で、そんな人情味あふれる人はお店の方もみんな同じで、いつもお世話になってるお店のピアッサーのベン君にタトゥー
mycameragazou 194
彼の身体のタトゥーのデザインは全部彼が好きなものらしいです!ある日僕が書いた落書きをふと見た彼は、落書きの意味を知り「是非くれ!」と言うので!
尚フランスでは子供のときに膝をすりむいたときなど泣きながら「ボボッ、ボボッ」って言うらしいです!フランスジョークが得意な彼ならではのオーダーでした!尚、本人はジャッカスのSteve-oを目指してるわけではないらしいです!(笑)
と、それから今週末は誕生日があり、日曜日の昼は友達の家にお呼ばれとそんな感じでしたです!
mycameragazou 216>mycameragazou+220_convert_20090302214130.jpg
誕生日にはその本人からのオーダーの絵をプレゼント!で、しこたま飲んで寝ちゃった僕にベン氏からの「ボボッ・・・。」っとプレゼントが・・・。
と、何処でも飲んで寝てはいけないという事が分かりましたです・・・。
で、日曜の昼は人種の坩堝フランスならでは「ラオス人」の友達「ナライ君」のファミリーの家で「サイミン」をしこたま頂いたというそんな楽しいひと時でした!いや~アジアの家庭の味は美味いです!二日酔いに利きましたですよ~!
mycameragazou 222

そんな感じの春めいて来たここリヨンなんでの最近でしたです!
ああ、桜があればみんなで酒飲んでお花見できるのに~!
日本酒じゃなくワインでですがね!

でわ皆様また明日かもです!バイビーナ!



関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮脇さん~早く帰ってきてください~

| | 2009/03/02 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

すいませ~ん、友達、家族、お客様など皆さんにご迷惑をおかけしてますです~・・・。春から季節が変わるまでには帰りますので、もうしばらくお待ち下さい!

| みやわき | 2009/03/03 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/44-fd7181d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

