タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気の・・・。@みやわき

皆様こんばんは!
日本は深夜ですね!こちらは夕方6時です!
夕ご飯を食べるのが比較的に遅いと思われるココでは、食べる前に飲む、食べた後にも飲むというのが、普通のようであります。

食事に時間をかけるのは非常に素敵だと思う、そんなみやわきであります!

ここリヨンもヨーロッパですから、当たり前の様にサッカーが人気です!
フランスもプロリーグがあり、これまた地域密着という事で、ファンの人は非常に熱いですね。
勿論リヨンにも「OLYMPIQUE LYONNAIS」と言うチームがあり、ここ数年間は常にリーグ1で優勝
しているような、強豪チームです。
人気チームとして選手層も厚い、そんなチームから
mycameragazou+184_convert_20090212015047.jpg
来てくれました!
どうも友達づてに僕の事を聞いて、来てくれたという有難いお話もしていただきました!
ゴールキーパーとして活躍してるらしいのです。ただレギュラーかどうかは僕は知りませんが、オリンピック候補であったようななかったような事を聞きましたです。
と、まだこれからの成長株のそんな彼は、背中三分の二ぐらいの大きさで鳥のお守りを纏いましたです!(城壁などに古くから刻印してある、鳥の形を紋章のようにしたデザインでしたね。ガーディアンとか何とか言ってましたですよ。)
これから頑張って有名選手になって下さいね!

と、そんな感じで様々な人が尋ねて来てくれる今日この頃、向かいの肉屋のオヤジさんはいつもタバコ吸ってる僕に手を振ってくれますです!

尚、オリンピクエ リオネーズは今年も優勝間違いなしと、ニュースで毎日してますです。
僕ははじめその名前を街で見かけたとき「オリンピックをリヨンに!」ってな感じで、オリンピック誘致運動をしてるのだと思っていた次第です・・・。

チャンチャン!

でわ、また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 02:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いつもながら面白いブログであります!!
オリンピック候補であったようななかったような・・・
またどこかにトライバル入れたいようないれたくないような。。。笑

宮脇さんの顔見てきめまーす!!
バイビーナ!!

| chiha | 2009/02/12 10:42 | URL |

No title

リヨンって前に松井がプレーしてたような・・
サンテティエンヌ??まぁ、いっか。
リヨンで食ったクロークムッシュはうまかったー。

| tmk | 2009/02/12 11:09 | URL |

Re: No title

tmkさん>野球はやっぱ人気ないみたいです・・・。結構日本人が居るみたいですが、僕は殆どであったことが無いですよ~・・・。で、ご飯は本当に美味しくてフランスでもリヨンのご飯は美味いと有名らしいですよ!ま、僕も当然大きくなりましたですね・・・。って、また会いに来て下さいね~!

| みやわき | 2009/02/12 21:44 | URL |

Re: No title

chihaちゃん>ありがとうです!で、ご家族みんなはお元気ですか?言葉があまり通じないのでそのような感じになりますですよ・・・。仕事はいつでも大丈夫!太った顔を見に来てであります!(笑)


| みやわき | 2009/02/16 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/42-dfc6ef36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

