タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリス、そして延長・・・。@みやわき

こんにちは、みやわきであります!
どうも日本は天気が悪いということをニュースで見ましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ここ10日あまりブログが更新できませんでしたのですが、それは今イギリスに居るからです!mycameragazou 119mycameragazou 120
mycameragazou 122mycameragazou 121
と、言うのもヨーロッパ周辺の移動は探せば結構気軽に移動できるのですよね!予算もそんんなにかからない感じで!なのでスイスやイタリアにも移動できるということですね!
そして滞在の延長も皆様にお知らせとなりました。
結構ヨーロッパではトライバルタトゥー、それも特にポリネシアンスタイルのタトゥーの人気が高いらしく僕の需要も高いということらしいです。
日本でお待ちの皆様には非常に申し訳ない気持ちで一杯ですが、今しばらく待ちしていてくださいね!春ごろには帰国する感じだと思いますです。実家の田植えもありますので!

皆様にはご迷惑をおかけしますが、もうしばらく待っていてください!
また何かありましたらいつでもメールでご連絡をしてくださいです。

では、イギリスをもう少し堪能してみますです!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか

ヨーロッパのMiyawakiとしてガンバレ~

ところでHPが見えないとか、ログイン出来ないって件はどう?
で、メールもこっちには届いてないみたい。も一回メールしてみて。

| ひ | 2009/01/31 17:11 | URL | ≫ EDIT

Re: そうか

ひさん>ヨーロッパのみやわきで伯爵の称号をもらいたいですよ!(笑)
で、今居るところではどうもHPが見れません・・・。フランスでは見れましたよ!
メールは再々送しましたので、も一度確認してくださいです!
では、宜しくです!

| みやわき | 2009/01/31 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/40-a5fa6611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

