タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな秋ですかー!・・・。@みやわき

皆様秋ですね!
日が暮れるのが早くなるのと、夕暮れに少し冷たい風に当たるとなぜか切なく思うそんなみやわきです!
でも、日中は暑いや・・・。
そんな季節の変わり目、たくさんのお問い合わせ有り難うございます。うれしいです!

で、この秋と言うか今年の夏は「台風」が来てませんですよね?
こんな珍しい事もあるのかと思いますが、ゲリラ雨というのが今年は多いみたいでニュースなどでも良く伝えてましたね。
被災地の早くの復興をお祈りするのとともに、やはり「地球温暖化」が原因なんでしょうねと思う今日この頃です。
このままでは季節も変わってきて、今までのような四季の感じじゃなくなるかも・・・。
僕に出来ることは小さいですがこれからも少しづつでも出来ることをして行こうと思う次第であります!なぜならこの食欲の秋にいつもなら食べてるものが食べれなくなるんじゃ無いかと思っているのですよ~・・・。
食にまで影響するのはマイッタナ・・・。と思う次第です!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事

| ブログ | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

