タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネルを抜けると・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
これまた寒さが厳しくなってまいりましたです・・・。
家の排煙塔からでる湯気を家事の煙と見間違えましたですよ・・・。
結構な風情です!

と、日本同様寒さが厳しくなってきた年明けなんですが、先週の金、土は再びローザンヌでしたです!20091losannu 00120091losannu 002
で、再びフィリップ ルー氏のスタジオに訪れました。
残念ながらスケジュールの調整をして頂いたのにも関わらず、今回ルー氏との対面はできずじまいでした。
店内には何故か日本のタトゥー雑誌の最新号?があり、久々の日本語を堪能したのですが、本の中でハワイの友人が載っていたので、これまたハワイの暖かさを思い出しましたです!僕もポリネシアンタトゥー頑張ってるからね!と、そんな感じで優しいリンジンさんに癒されたそんなローザンヌでしたです!

で次の日はこれまた
20091losannu 01020091losannu 015
20091losannu 02320091losannu 02520091losannu 02720091losannu 02920091losannu 03120091losannu 03220091losannu 03520091losannu 040
と、日本でも「エイリアン」でおなじみ、タトゥーでは「バイオメカ」のジャンルでは多用されるHR ギガー氏のミュージアムに行ってきましたです!
店内の撮影が禁止(撮ってる人もいましたが・・・。)でしたので詳しく皆様にお見せすることが出来ないのが残念ですが、これまた見事な!
で、その外にある「ギガーBar」で一服。
そこは撮影できたので、その様子をどうぞ!
このバーは東京にもあった?ある?らしいですよ。
と、そんなこんなの先週でしたです!

ローザンヌ、ギガーミュージアムと楽しい事盛りだくさんの上に食い倒れでもありました、先週末!
チーズフォンデュウをハイジの気分で頂きましたですよ!
20091losannu 019
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!











関連記事

| フランス純情派 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/38-4c08d857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

