タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

皆様こんばんは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いをいたします!

正月ムードが少ないここヨーロッパでは、2日から皆さん普通に過ごしているのですが、正月休みがある人などもいて結構忙しい毎日でありましたので、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
今年もまた去年以上に楽しくいきますよ~!

と、そんな感じでの正月も無いような雰囲気でしたが、大晦日、正月明けとフランスで食べてみたかったものを食べれて満足、満足!
お返しに大晦日は「年越しそば」を皆さんにつくりましたです!
ムードがないならこちらからムードを作るしかないですからね!(笑)
Huitres牡蠣 001Huitres牡蠣 005Huitres牡蠣 009Huitres牡蠣 013Huitres牡蠣 017Huitres牡蠣 019
と、こんな感じでしたです!

正月明け3日にはパイを食べる習慣があるみたいで、その際に切り分けたパイの中にアーモンド(今は人形)などが入っているお皿を選んだ人は今年の王様みたいです!
で、僕が王冠をかぶっているということは!

皆様にとって今年も素敵な一年でありますように!
でわ、みなさままた明日かもです!バイビーナ!

PS 沢山の年賀のお便りありがとうございます!
少々遅れますが後ほどご返信のほうを送りますね!





関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みやわきさん・・・おパリに・・・

噂は聞いてたけど、超楽しそう!!

体に気をつけて、頑張ってくださ~い

ボンジュ~ル!!

| アインです・・ | 2009/01/09 13:34 | URL |

Re: No title

アインさん>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いをいたします!
で、僕は去年の九月で師匠のところから独立して、今はフランスでいますです!帰国は二月になりそうですので、また帰国後お伺いをしますね!
今年も楽しい一年でありますように!

| みやわき | 2009/01/12 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/37-0956bd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

