タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
クリスマスも終わりいよいよお正月を迎えるそんな年末の今日ですが、どうも日本は寒波が来てるみたいですね。
風邪など引かないように気をつけて下さいです。
もちろんこちらも寒い毎日です・・・・。

で、お正月のムードは日本ほどないものの、やはりニューイヤーと言うことでこのクリスマス明けからお正月にかけてはこちらの人も休暇を取る人が多いみたいです。
で、そのクリスマス帰省の中、クリスマスはアビニョンと言う街で過ごしましたです。
avinyon 001avinyon 003avinyon 005avinyon 006
avinyon 011avinyon 021avinyon 023avinyon 027avinyon 030avinyon 038avinyon 044avinyon 049
と、こんな感じでクリスマスを過ごしましたですね!
こちらのクリスマスは家族や親戚が集まるそんなほのぼのとした日本のお正月と同じ感覚でみんな凄く楽しみにしてる日でもあるみたいです。
日本の正月が少々懐かしく思うそんなクリスマスでしたです!
また、アビニョンはキリスト教の大司教が以前は住んでいた街としてその教会やそこからの素敵な町並みも、朝からなる教会の鐘の音も素敵な雰囲気でしたです。
ただ、以前よりは開いてるみたいなんですが、お店なども殆どが休みで街の雰囲気は数年前の日本のお正月のような感じでもありましたです。
と、そんな友達が住むアビニョンで過ごしたクリスマス、また素敵な友達も増えましたです!
avinyon 019
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!






関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/35-9ba4d992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

