タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいてます・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきです。
今日は日本は休日だったんではないでしょうか?
こちらの休日がいつなのかは、さっぱりわかりませんがクリスマス、お正月前で街に人が多いのは世界中同じなんですね~!
でも、絶対人数が違うので、普段よりは人が多い程度ですね!

で、そんな年末商戦も日本と同じようなここリヨンでもタバコの値段は高いです。
大体600円程度~の値段で1箱って感じですね・・・。
すっかり日本から持ち込んだタバコもとうに吸い尽くした僕は、今巻いてます!

と、いう感じですがこれ「フィルター」をつけて器用に巻く人も居るのですよ!
まぁ、僕は確実にタバコの量は減りましたですね。
巻くのに面倒臭さはあるものの、好きなときに好きな量だけを巻くので、結構いい感じです!
また僕はフィルターを付けないので(付けると上手く巻けません・・・。)ポイ捨て王国のここでは結構エコかもです!
これからタバコが高くなると思う日本でも以外に流行るかもですね~!
と、これでも40g800円ぐらいするのですが、箱のタバコ一本1g、一袋40gで50本以上のタバコを作る今の僕の感じじゃかなり僕の財布の中身ににもエコじゃないかと思う今日この頃です!
でも「わかば」懐かしいな~・・・。

そんなこんなでこちらもクリスマス、正月前ですが、クリスマスとお正月はこれまたお出かけしますのでまたまたお楽しみにしていてください。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと興味あるかも~まくの(^O^)
で、お味の方は?

| ひ | 2008/12/25 03:28 | URL |

No title

じんくん>ひさしぶり!どうですか、ジムのほうは?クライミングの普及と発展のために頑張ってくださいね!で、ヨーロッパも色々山ありますから一度訪れてくださいですよ~!ありがとう!

ひさん>いよいよお正月に向けて日本は大忙しじゃないでしょうか?
最近連絡が出来ていなくて申し訳ないです・・・。
で、タバコのほうはまた買って帰りますが、好みが分かれるところですね。味は色々ありますよ~!
コレを小粋にフィルターつけて巻く女性はかなりかっこよく見えたりもしますですよ~!僕は昭和なもんで・・・。(笑)
では、また連絡をしますね!

| みやわき | 2008/12/26 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/34-7bd8e0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

