タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は・・・。@みやわき

こんばんは、みやわきです
すっかり久々になりましたが、元気です!
で、何故に久々になるかと言うとですね、PCが使えるのは昼の一時頃と言うお店が開く時からなんですが、これがPCを立ち上げるとお客さんが来たりとタイミングが会わない場合が多々あるためです。
なので暇なときで、時間があるときに更新をするので、今日となりましたです。
遅れまして申し訳ないです・・・。

で、先週の事なんですが先週末金曜日~週をまたいだ月曜日までここリヨンでは、2~3億人が集う一大イベントがありましたです。
それは何のイベントと言うとですね、これキリスト教の人たちのイベントで、近隣の国からも沢山人が集まるという訳です。
どうもその昔に疫病が流行りそれをマリア様が出現して人々を救ったという話でマリア様感謝祭のような事らしいのですが、これがまた町中がキャンドルや電飾のイルミネーションで飾られた凄いの一言のお祭りでした。
家々では窓際にキャンドルを飾ってと言うのが昔かららしいのですが、ここ数年前よりアーティストのコンペティションも兼ねてイルミネーションや、期間が長くなったみたいです。
時代に合わせて伝統的な事が変化していくのは良い事だと思いましたです。
lumieres 003lumieres 002lumieres 006lumieres 008lumieres 009
lumieres 010lumieres 019lumieres 027lumieres 033lumieres 032lumieres 035lumieres 040lumieres 041lumieres 043lumieres 045
lumieres 046lumieres 048

と、いう感じで画像を載せてみましたです。
もし機会がありこの時期にうまくリヨンに来れたのであれば、一度体験する価値は十分にありますですよ!

ですが、地元の人はあまりの人の多さと、また毎年あるのであまり見に行かないというこれまたどこもおなじでありますね~!

と、こんな感じの先週末から今週月曜の出来事でしたが、この次の日の火曜日は、スイスはローザンヌにあるこれまた世界的に有名なタトゥーアーティストの「フィリップ ルー」のお店に行きましたです。
と言うことで、ヨーロッパ二カ国目になるスイスはローザンヌ編は次回にです。
そして明日からの二日間は、ここリヨンの「リヨン タトゥー コンベンション」に参加と言う予定です。
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます!

大変長らく更新なさってなかったからチョット心配してました(・∀・;)てか、軽く2~3億人が集まるって考えられない…。私の世界はまだまだ狭いなと痛感します(笑)

| リサ | 2008/12/12 23:40 | URL |

こちらこそです!

りささん>ありがとうございますです!何かタイミングが合わない時が先週は多かったので更新できずでしたですよ・・・。
でも、出来るだけしていきますので、また見てくださいですよ~!で、ギャングのブログもごらん頂ありがとうございますです!

| みやわき | 2008/12/15 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/31-f7f3c299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

