タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まことちゃん2・・・。@みやわき

mycameragazou 343mycameragazou 345
mycameragazou 346mycameragazou 348

と、いう感じのフランス版「まことちゃんハウス」なんですが、ここの持ち主という方は、多分僕より少し上になる年齢だとは思うのですが、フランスでも早くからITによる仕事して成功を収めたというかなりの富豪らしいです。
僕達は運よく建物の中に入れたのですが、其の中はそのITの会社ということもあり、パソコンが何十台あるか分からない、また各部屋がこれまたオシャレなオフィスになっていました。
社長室のテーブルは映画に出てきそうな感じで、円形のテーブルの真ん中に椅子があり360度にPCやTVや監視カメラのディスプレーがあるという感じでしたね!男の子なら一度はあこがれる感じですよ。また室内も外見にマッチした内装でしたです。

と言うことで、この高級住宅街にあるこの建物は、非常に面白いまるで秘密基地、秘密結社のアジトみたいな、子供のときに思ったそんな建物でした!
いや~実際に今見ても、僕も作りたいと思いましたね。カッコイイ~!

で、やはり賛否両論の建物で、一般の人にも開放してあるという事で、警備は厳重でしたです。
僕達が行く前の日も深夜に不審な車が8台ぐらい来たとか・・・・。
監視カメラの数がそれはもうって感じでね。
現実に考えると、そんな苦労も一杯ある建物で、社長室など社内はやはり写真はNGでしたが、社長室で「アルジャジーラTV」を放送をしていたのはこれまた興味深々でありましたよ。
社長一体今後何をって感じでしたです!

今日から3日間は、ここリヨンの街全体で夜キャンドルやライトアップするらしいのです。
それもまたお楽しみに!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/30-e43bbc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

