タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス野郎!・・・。@みやわき

ボンジュール、みやわきです!
寒い日が毎日続きますですね・・・。
日本と同じ陽気だと思われるここでも、この前の日曜は雪がチラホラ・・・。
寒いであります!

そんな中、先週末と、日曜日は少しばかりの御用時がありまして、まずは土曜日ですが、これは日本でももうおなじみの「ルーカス&ビビアン」夫妻の写真集発売記念のパーティーがお店でありましたです!ビビアンはこちらでは「サトミ」という呼び名の方が通っているみたいで、みんなからは「サトミ、サトミ」と、まるで日本人かのように呼ばれてましたですよ!
で、そのときの模様は写真をご覧くださいね!
フランス画像 007フランス画像 015フランス画像 029フランス画像 025
お店ではDJの人も来ての大盛り上がりでしたが、これ音楽が、何故か「ロカビリー、もしくはオールドロック」がメインでありましたです。
日本では、HIPHOPや、R&B、レゲエといった感じの昨今ですが、これまた新鮮でありましたです。
もう、白黒の縦じまのストライプのシャツ着たお姉さんなんて、前髪パッツンの素敵な方でありましたです!一番踊ってましたしね!
で、ワインを大量に頂で、ご満悦なパーティーでありましたですが、ここで、初の日本人の友達も出来ましたです!楽しい方で、ここリヨンでは、日本人バンド「ポルノポップ」のメンバーの一人でもありましたです。X ジャパンの前座などのオファーも来るバンドらしいです!

と、楽しい夜は更けての次の日は次回です!
これまた日本では考えられないと言った感じの事でした!
お楽しみに!

でわ、また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/28-47b4c50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

